クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

カグラ90レベル代行 アカウント代行による注意事項を追加いたしました。

¥14,000

取引が終了しました

商品詳細

この度はご覧頂きありがとうございます。

代行実績150件越え
装備やアイテムの販売実績は100件越え
たくさんの方から満足頂いております。 
嬉しい限りです。
チョコットランド内にて新規アカウントの代行になります。

お客様からアカウントを預かる必要がないためアカウントや装備など盗難の心配もございません。
アカウント代行に関する注意事項を追加しましたのでご確認くださいませ。

・商品内容

・カイザー99代行 9000円
・カグラ80代行 3000円
・アレス9階開通代行 0円
・大蛇討伐代行 2000円
・合計料金 14000円+決済手数料100〜300円
決済手数料は支払い方法によって違うみたいです。

ご購入頂いた後にお支払いが確認できた時点から下記の情報を教えていただければと思います。

ハンゲームID名
ハンゲーム性別
キャラ性別
キャラ名
キャラ属性
生年月日(偽の生年月日でも大丈夫です。お客様が覚えられるものでお願いします。)

上記の内容の指定をよろしくお願いします。
こちらで作成致します。
*お客様の方では作成いただかない様よろしくお願い致します。

作業期間は最速1日最長3日になります。
予約がある場合はもう少しお時間頂く場合がございます。
なお高額な経験値装備を持たせるため、作業完了まではアカウントのお渡しは出来ません。
以上を踏まえてよろしくお願い致します。
たくさんの質問をお待ちしております。

皆様に信頼できる品を提供したいと思っております。

アカウント育成代行を検討している皆様へ!!!!ご忠告!!!!

一度アカウントへログインした人物はその端末からログアウトするまでいつでもログイン可能となります。

つまり詐欺師へ代行依頼をして詐欺師が代行を遂行してくれずそのままキャンセルになったとしても、残念ながらその詐欺師はいつでもアカウントへログイン可能な状態となっております。

「お金が返ってくるからいいや」ではなく。最初はアカウントがなんともなくても、課金したり装備が集ったらいつでもやられてしまいます。
一度アカウント情報を渡してしまったアカウントは基本削除するのがベストです。

詐欺師はお金に困っている学生や悪い大人がほとんどです。
決して代行する気はなくアカウントを乗っ取り装備を奪うのが目的です。
なので私以外の代行屋へ依頼する事は本当におすすめしません。
以上を踏まえて一度お考え下さい。

私の代行しているアカウントは全て、代行終了後に全データを削除しております。

なぜここまで詳しいかというと、私自身去年チョコットランドへ復帰した時こちらのサイトでアカウントを購入しました。
その際に、2000ボーロ+アカウント代金34000円を全て盗まれてしまったからです。
そこで何故ログインできたのかさっぱりでしたがいろいろと試した結果SP版では、一度ログインすればパスワードを変えてもメールアドレスを変えても決してログアウトされない事が判明致しました。
なのでこのままではチョコットランドの詐欺がなくならないと思い自分自身が代行屋になり詐欺を撲滅したいと思いました。

本当に危険ですので信頼できる代行屋をお探しくださいませ。

出品者P2E Hunter1日前
40319
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速で丁寧な対応をして頂きました。 またの機会がございましたら取引したいと思います。

  • とても良い出品者

    感謝します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名チョコットランド(チョコラン)
関連するキーワード

コメント

  • bb

    おはようございます、まだ行ってますか?

    4年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥14,000

取引が終了しました

チョコットランド(チョコラン)のあなたへおすすめのアカウントデータ