グランマギアー99レベル代行 性別・属性・名前指定可能|チョコットランド(チョコラン)

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

グランマギアー99レベル代行 性別・属性・名前指定可能

¥10,000

取引が終了しました

商品詳細

この度はご覧頂きありがとうございます。

現在の実績は30件越えです。
いろんな方から満足頂いております。
チョコットランド内にて新規アカウントの代行になります。

お客様からアカウントを預かる必要がないためアカウントなど装備など盗難の心配もございません。

商品内容

代行効率を大幅に上げるため経験値ルーンと言う物を16箇所装備します。

ルーンを装備するためのバザーポイント1600ptをバザーポイントの調達のため倉庫5枠分を課金しております。

バザーポイントはメイン垢から代行垢が出品した不要なアイテムを購入し、代行垢へバザーポイントを移します。

バザーへアイテムを出品するために倉庫が必要なので課金させていただいております。

・お渡しするアカウントは全て倉庫5個課金された状態+ルーン16箇所開いた状態です。

・グランマギアー 99代行
・料金 6000円+決済手数料100〜300円

決済手数料は支払い方法によって違うみたいです。

ご購入頂いた後にお支払いが確認できた時点から下記の情報を教えていただければと思います。

ハンゲームID名
ハンゲーム性別
キャラ性別
キャラ名
キャラ属性
生年月日(偽の生年月日でも大丈夫です。お客様が覚えられるものでお願いします。)

上記の内容の指定をよろしくお願いします。
こちらで作成致します。
*お客様の方では作成いただかないようよろしくお願い致します。

作業期間は最速3日最長1週間でございます。

予約がある場合はもう少しお時間頂く場合がございます。
なお高額な経験値装備を持たせるため、作業完了まではアカウントのお渡しは出来ません。
以上を踏まえてよろしくお願い致します。

いろんな質問お待ちしております。
勿論できる代行はなんでもできます。
その都度イベントなどがあれば追加で周回や面倒な作業ドシドシご連絡お待ちしております。

皆様に信頼できる品を提供したいと思っております。
他の怪しい、安い、代行屋さんはアカウントの装備の中身を盗むのがほとんどです。
私もチョコットランドで20万くらい詐欺られた経験ありです。
皆さんにはそうなって欲しくないと思っております。

多少の値下げなどご相談ください。

出品者P2E Hunter5日以上前
40319
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速で丁寧な対応をして頂きました。 またの機会がございましたら取引したいと思います。

  • とても良い出品者

    感謝します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名チョコットランド(チョコラン)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥10,000

    取引が終了しました

    チョコットランド(チョコラン)のあなたへおすすめのアカウントデータ