クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【最高コスパ!】新生怪獣ミラージュ、レベル25オーバー!

¥1,980

取引が終了しました

商品詳細

キャラ育成ゲームですので、最強を目指していくなら新生怪獣は必要です。
ただ素材を作って誕生させるのは、莫大な時間がかかります。
リセマラで狙うのも大変です。
妥協して始めてしまうと後半で大きな差がつきます。
今回は最強の近距離盾、新生ミラージュのアカウントです!!

【レベル25オーバー】
レベルの進行度合いで育成の幅や編成枠も広がります。編成枠のMAX5まで解放されていますので、これからガンガンやって行きたい方にはおススメです。

【新生ミラージュもち!】
多大な時間がかかる新生怪獣ミラージュを所持!
育成も進んでおり、適切な紋章も装備させております。(体力全振り)

他には、、、
・種族同化レベル8
・ガチャ石1900個オーバー
・神獣玄武解放
・進化胞子170個、強化胞子50個オーバー

キャラ育成ゲームを始めるなら、いずれ最強になっていけるキャラで始めましょう!
対人戦などもこれから開かれていくようなので、新生怪獣必須です!

即ご購入はもちろん、質問等お待ちしております!!

出品者中山5日以上前
5809
  • とても良い出品者

    迅速なご対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    無事受け取りました。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    引き継ぎ完了しました。ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名超進化物語
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,980

    取引が終了しました