クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ブレブレ 引退アカウント ブレイブソード×ブレイブソウル

¥500

取引が終了しました

商品詳細

!!!即購入現金です、値段は基本的にはそちらに合わせます。!!!
完全引退いたします。
こちらのゲーム長い時間遊びましたが、現在、けものフレンズのアプリに力を入れているため、こちらを引退して、けものフレンズに完全移行することとしましたため、出品いたしました。
ssで一番熟度がたかいのはアルアジフです、他のssは熟度1~5です。
sで一番熟度がたかいのはネクロノミコンです、レベル上限も何回か上げてます。
その他、ソウルについては、いっぱいありますが、ここにあげきれないため、質問にてどうぞです。
sの鍵などもかなり余ってるので、誰を選択するかは購入者様次第です。
引退なので、お値下げもしますので宜しくお願いいたします。
すぐに売り切りたいため、多目の値下げもいたします。

出品者みんみ5日以上前
400
  • とても良い出品者

    丁寧なお取引ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ブレブレ(ブレイブソードブレイズソウル)
プレイヤーランク163ランク
SSキャラクターの数17枚
ダイヤの数138個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    ブレブレ(ブレイブソードブレイズソウル)のあなたへおすすめのアカウントデータ