クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

☆シーフ & 狩人

¥25,000

取引が終了しました

商品詳細

課金アカウントです。
FFコラボ辺りからコツコツ育てたアカウントなので、それなりの育成状況だと思います。
シーフの装備は武器&防具かなり充実しております。
アビス攻略はしていなかったので、特攻装備は揃えておりません。
強いていうならば、リロ短武器で断罪と聖龍だけありません(>人<;)
『傲慢の災禍』までの装備は揃えております。どのイベントも防具だけは部分的にないのもありますが、基本的には武器と脚だけは取ってあります。
*ロイヤルとバイオリンにはステ20%アップを付けておりますので 火力も充分出ます!

狩人は、ヨイヤミがありませんが ライジングと聖硝子はあります。その他に コンパス、零型、びしょ濡れ、裁断、夢骨、フェアリーズドレッド……etc あります!
防具はシフと兼用になる為、リロ短が付かない物もありますので、☆6にしてない物と合わせて 多少の育成&収集は必要かと。

ブレイブコイン…77000枚
レジェンドコイン…105枚
パレスコイン…約3000枚
ガチャチケ…10枚
ミスリル…53個
pq …3359900
アビス75層到達済み
アスタリスク…シーフ約80%済み
…狩人約68%済み

☆シーフと狩人以外はほとんど育てておりませんが、金カプチケットは全く使ってないのですし、EXPアップ防具、カプメダルなど揃ってるのでレベリングに役立つと思います。

☆大罪武器は継承で使用した物もありますが、シーフと狩人の武器しか使ってないので 他ジョブの武器は残っております。

☆衣装もそれなりに充実しておりますので楽しめると思います。

*倉庫にも☆5装備をしまってあるので 気になる方は質問して下さい。
メダルには力を入れてなかったので そこまで充実しておりません。ほとんどドラゴンメダルと属性メダルでこなしてました。
アビスはスライム推しです( ̄^ ̄)ゞ

その他 気になる事は コメントからご質問下さい!
質問がない場合は、全てのことにおいて納得、了承済みと判断致しますのでご理解下さいませ。
NCNR!
色々とご納得の上 取り引き願います。

出品者シェモヴィト5日以上前
1200
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ブレイブリーデフォルトフェアリーズエフェクト(BDFE)
プレイヤーレベル99
メインジョブシーフ
星5武器の数94個
星5装備の数83個
ミスリルの数53個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥25,000

    取引が終了しました