クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

超得売り尽くし強アカ(竜結晶2200以上にダイヤ2300以上)

¥5,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧頂きましてありがとうございます。
ご購入後にお好きなように楽しんで頂けるようアイテム温存型で高品質高クオリティに管理し続けておりました。最後の聖戦に向けてメインアカとして、又は大量のアクセ素材を活かしてアクセ作成用アカウントとして、どちらにしても必ずお役に立てるアカウントとなっております。
アカウントの内容としましては、進撃の巨人コラボ3体にそれぞれの武器、エリザベス&メリオダスに更に限定レム&ラムセット、更にたくさんの「Xシリーズ」が売りのアカウントとなります。
Xシリーズは樹シニスタ、雷新メリル、雷セレン以外は全て所持しております(エリザベスやメリオダス等のコラボ限定は入手機会無し、期間限定Xシリーズは復刻がまあまあ有る点ご注意下さい)。 宜しくお願い致します。
[特筆点]
・メインクエストは39章クリアまで済み
・冥界は全てクリア済みで神蛇は報酬目的に全てSS(3000万)をクリアしてる程度です。
・現在の所持王晶石38000個以上。
・ブレイドダイヤ2350個以上所持(ご購入頂く時まで1日5個ずつ追加されます。)
・開催中ガチャ用チケ40枚以上所持。
・竜結晶2200個以上所持。
・天紋武器8本以上。
・個人チャット汚れ有り。
・大賢者の専用加護(限定)所持。
・進撃コラボ専用加護3種レベルMAXにて所持。進撃イベント限定加護も2個所持。
・アニバーサリーソード2本未選択。
・未所持ユニット確定チケット所持(貴重且つ超レアチケットです)。
・金鋼43本以上所持、ゴールド素材ガチャ9000枚以上所持。
・SSR確定チケット系90枚以上所持、◯月武器ガチャチケット等複数枚所持。
・属性の中で何にでも使える属性オルガンは各属性130個以上ずつ所持。
・スタダ引き放題ガチャ有り。
竜結晶2000個で5000円というだけでも破格かと思います。アクセ作成用としてご利用頂く場合にはアクセやダイヤのメインへの渡し方までお教え致します。最後の聖戦に向けやれるだけの事をやり切って望まれてみてはいかがでしょうか?ご興味お持ち頂けた方は是非宜しくお願い致します。
※特定を避けるため、画像はリアルタイムなものではありません。ですが強化アイテム等を使用する事はほとんどございませんので、変動があっても上方という点ご安心頂ければと思います。
[注意事項]・アカウント譲渡後、アカウントに対し運営より停止処置等がされた場合でも保証・返金いたしかねます。・お取引に関してご購入者様に商品を確実にお渡しするため、アカウント特定に繋がる質問にはお答え出来ませんのでご了承下さい。・既に最安値に設定しているため値下げは無しで宜しくお願い致します。
以上をご理解頂ける方のみご入札お願い致します。

出品者さすらいのゲーマー5日以上前
2300
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な取引、丁寧な対応ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ブレスロ(ブレイドエクスロード)
プレイヤーランク462ランク
王晶石の数38000個
SSRユニットの数126
SSR武器の数620
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥5,000

取引が終了しました

ブレスロ(ブレイドエクスロード)のあなたへおすすめのアカウントデータ