クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アカウント

¥130,000

取引が終了しました

商品詳細

剣術士
攻防全鯖最高クラスアカウントになります。
装備は全て高強化値です。
白神霊10セット、猛天8武神2、大周天10セット
武功牌は剣士がメインで使うものを対人オプションで揃えており、他にも伝説多数あります。
製作していない復元用図案も伝説・英雄両方あります。

守護霊は成長のクジラ(極)・対人オプション悟空(極)・他多数あります。

衣装・帽子はイベント系全て所持、ダンジョン等は数個無いですがやり込めばすぐに手に入る程の数です。

秘本・宝具は全て所持しております。

本門レベルも初期からやっている為、かなり上位にいます。

ここの概要欄に記した石や装備の数はそれ以上、という風に解釈して下さい。

特定防止の為、画像加工しておりますがご了承ください。
ノークレームノーリターンでお願い致します。

何か質問が御座いましたらこのページの質問欄、若しくはTwitter「@hikitugi0222」までご連絡下さい。

値下げ交渉・質問等お待ちしております。

他サイトで同じ方から何回も邪魔をされた為、こちらのサイトにあげさせて頂きました。

尚、直接取引は致しませんのでよろしくお願い致します。

出品者SIGNAL5日以上前
100
  • とても良い出品者

    迅速に、真摯に対応いただけました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ブレレボ(ブレイド&ソウルレボリューション)
メインキャラクターレベル247レベル
青神石の数1000個
英雄装備の数10個
関連するキーワード

コメント

  • SIGNAL

    この土日で落札や値下げ交渉等が無ければ知り合いに譲る事に致しました。 よろしくお願い致します。

    約3年前

  • バーテン

    13万まで値下げしていただければ、24時間以内に入金できます。 ご検討頂ければ幸いです

    約3年前

  • SIGNAL

    バーテンさん初めまして 日曜日終わり時点で入札が無ければ13万円で再出品致します。

    約3年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥130,000

取引が終了しました