クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

アニメ放送記念値下げ ブルーアーカイブ(ブルアカ) 初音ミク含む限定全て取得

¥600,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

4/24
カズサ(バンド)
ヨシミ(バンド)
アイリ(バンド)追加

4/21
コユキ追加

リリース初期からプレイしており、初音ミクやとある科学のキャラ含むすべての限定キャラを取得しております。
未取得は現時点で3名だけです。
毎月5万+α課金していたため、200万程度課金しておりましたが、プレイする時間が取れなくなってきたためお譲りすることとしました。
値段交渉歓迎ですが、常識外れな交渉は返信せずブロックさせていただきます。また、外部サイトへの誘導やテンプレートでのコメントが海外を中心に多発しているようですので、そちらについても即ブロックします。
質問等ありましたらお気軽にお聞きください。
なお、売れるまではプレイを続けるつもりです。
ガチャを引いた分値段にも反映させます。
生徒の数や青輝石、先生レベルは都度変化しますのでご了承ください。
また、プレイを続けるうちに引退を取り消す可能性も大いにありますので、ご購入を検討の方は出品取り消し前にコメント等で購入の意思を示していただければと思います。
よろしくお願いします。

出品者ラリス6時間前
400
  • とても良い出品者

    ご丁寧な対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    非常に迅速な対応で安心してお取引できました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ブルアカ(ブルーアーカイブ)
先生レベル90レベル
青輝石の数0個
星3生徒の数178
関連するキーワード

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥600,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ブルアカ(ブルーアーカイブ)のあなたへおすすめのアカウントデータ