クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

[値下げ可]【引退】廃課金 強キャラえちキャラ多数!石65000個以上

¥60,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

閲覧いただきありがとうございます
ブルアカの廃課金アカウントです。
プレイ時間が取れなくなり引退する為、出品いたします。

【セールスポイント】
 ★Tier上位キャラ多数
  ドレスヒナ、水着ハナコ、ミカ、水着ホシノ、水着シロコ、正月フウカ、ヒマリ、アコなど
 ★えちキャラ(メモリアルロビー)多数
 ★限定キャラ多数
  今のところ復刻なしの初音ミクも所持
 ★専用武器所持キャラ多数
 ★☆3以上キャラ多数
  →多すぎて数えられません。星3生徒の数も大体です。特定のキャラが知りたい場合はコメントをお願いします。
 ★pvp順位200位以内
 ★石65000個以上

石が大量にある為、月額課金だけして強キャラ、えちキャラが出た場合のみ引けば石は減りません。(ガチャした後イベントなどですぐ回復する為。)
※当然ですが、引きすぎれば減ります。

また、このゲームはキャラの育成素材がかなり集めにくいです。
ある程度育成されてるアカウントを購入した方がかなり快適にプレイできます。

月額課金のみで快適にプレイ可能な優良アカウントです。
ぜひお買い求めください。

常識範囲内の値下げ交渉も○です!

引き継ぎはIDと引き継ぎコードをお知らせします。

※キャラ数や石数はプレイする為変動します。購入前に必ずご確認ください。確認されなかったことによる返品等は受け付けられません。
※キャラは多すぎて全てキャプチャするのが不可能な為、画像に載ってないものはお問い合わせください。
※評価の低い方との取引はお断りさせていただくことがございます。ご了承ください。
※Discordなど外部サイトへの誘導コメントには一切応じません。

出品者ゆす6時間前
3700
  • とても良い出品者

    良い御取り引きをありがとうございました。

  • とても良い出品者

    非常に丁寧なご対応で、素晴らしい商品を提供頂き、有難う御座いました。

  • とても良い出品者

    とても良い取り引きでした。 ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ブルアカ(ブルーアーカイブ)
先生レベル90レベル
青輝石の数65000個
星3生徒の数110
関連するキーワード

コメント

  • Coco

    本気で買いたいと思いました、🅻🅸🅽🅴で価格を確認して欲しいです。→coco481

    16日前

  • コメントして申し訳ありません 質問があります 質問後、値上げして購入します 🅓🅘🅢🅒🅞🅡🅓:ak668

    16日前

  • 桜木晴子

    買いたいのですが、証明書としてビデオを録画して送ってもらえますか?人の写真を盗む人が多すぎて、私のDiscord:fdsfgtt を追加 してくださいこれはDiscordでの取引ではないのでご安心を、最後にゲームプラットフォームで取引 よろしくお願いします

    約6時間前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥60,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ブルアカ(ブルーアーカイブ)のあなたへおすすめのアカウントデータ