ブルーアーカイブ CBT参加権 その2|ブルアカ(ブルーアーカイブ)

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ブルーアーカイブ CBT参加権 その2

¥3,000

取引が終了しました

商品詳細

複数当選しましたので参加券をお譲りします。

以下手順
1)私から取引チャットにて当選メールを転載しますので、ご一読下さい
2)メール文中にあるURLよりapkファイルをダウンロードして下さい
3)お持ちの端末でapkファイルをインストールして下さい
4)インストール後、起動してメンテナンス画面が出たらご入金の手続きをお願いします
5)こちらがご入金が確認できましたら、当選したメールアドレスをお教えします(※アドレスのみ)
---ここから8月6日の14:00以後---
6)アプリ画面より(5)の当選メールアドレスを入力し、認証コードを送信してください
7)私がメールを確認し、認証コードをこちらの取引チャット欄で送信します
8)再びアプリを起動して認証コードを入力して下さい
9)こちらの取引画面より当方へのレビューをして取引完了となります

【注意事項】
・メールアドレスの販売ではありませんのでお手数かけますが、予めご了承下さい。
・エミュレータは弾かれますので、動作環境を満たした実機をお持ちの方のみご購入下さい。
・銀行振込などで入金確認に時間がかかった場合は、CBT開始時間に間に合わない場合がございます。
・認証コードは30分以内に入力する必要がありますのでCBT開始後、ログインする予定時間を予めご連絡ください。
・メールアドレスの譲渡ではないのため、取引完了後に当選メールアドレス宛てに特典などがあった場合など対応できませんのでご了承ください。
※ご希望であれば、お持ちのメールアドレスを予めご連絡していただければ、運営からのメールを転送することは可能です。

よろしくお願いします。

出品者みやの5日以上前
2300
  • とても良い出品者

    大変ご丁寧に対応して頂けました♪この度はお取引ありがとうございました☺️

  • とても良い出品者

    ありがとうございましたmm

  • とても良い出品者

    迅速で丁寧な対応していただき本当にありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ブルアカ(ブルーアーカイブ)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,000

    取引が終了しました

    ブルアカ(ブルーアーカイブ)のあなたへおすすめのアカウントデータ