クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【1】星5黒曜/ミズキ/リンドウ 星4六枚 引退垢

¥500

取引が終了しました

商品詳細

星5
【流れる紫煙】黒曜
【狂犬】ミズキ
【雨の晴れ間に】リンドウ
星4
銀星/モクレン/リンドウ/黒曜/ケイ二種

こちらはリセマラ垢ではありません。第2章後半が来る前に飽きてしまったので育成等はほぼ出来ておりませんが、初心者ミッションクリア済みでストーリー、リハーサル公演等も中途半端に既読やクリアしてある引退垢となります。誕生日設定済みで仕様上、誕生日変更は出来ないのでこの商品説明の内容を全てご了承頂けた方のみご購入お願い致します。
こちらiosですがダイヤは50個しかないので引き継ぎの際にダイヤ50個が引き継がれず消滅しても宜しければAndroidの方でも引き継いで頂けます。

気になる点がありましたらお気軽にご質問ください。また、時間帯によってはすぐに対応出来ない為、対応が遅れる場合があります。予めご了承ください。売れるまではログインする可能性もあるのでアカウント情報が変動する場合があります、此方もご了承お願い致します。

出品者麻婆杏仁豆腐【現在即対応不可】5日以上前
9500
  • とても良い出品者

    ありがとうございます

  • とても良い出品者

    ありがとうございました♫

  • とても良い出品者

    すごく迅速な対応ありがとうございました♪

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ブラスタ(ブラックスター)
ヒロインレベル16レベル
星5カードの数3枚
ダイヤの数50個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    ブラスタ(ブラックスター)のあなたへおすすめのアカウントデータ