クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

神話アクセ持ち 神話5 戦闘力3150~

¥74,500

取引が終了しました

商品詳細

ご覧頂きありがとうございます。
売れるまではナイトメアで狩りしていますので、多少数値に変更はあるかと思います。

以下アカウント情報になります。
戦闘力3100以上
鯖内戦闘力ランキング100位以内
所持シルバー5000万
クラスはウィッチ
指揮所レベル5
馬4世代、ペット3世代、2世代、2世代(3匹とも黒オーラ経験値+で固めてあり、3世代の方は更にバッグ容量増加まで付いてます)
装備は武器伝説、防具は全て神話、アクセサリーは伝説+3が3個、+4がひとつ 無凸があるので戦闘力は伸ばしやすいかと思います
合成衣装、合成武器ありです。
ギルドに所属してますが、挨拶程度なのでよろしくお願いします。ギルドですが、私の戦力でしたらトップレベルのギルドさんに即戦力で、入れるかと思います
今のギルドさんはまったり系なので、操作に慣れるまで所属するのも(*・ᴗ・*)وヨシ!
トップレベルのギルドに変更するのも(*・ᴗ・*)وヨシ!です。

知識100%です。
サブで
ヴァルキリーの伝説武器、伝説補助武器あり
合成武器あり、普通の衣装あり
サブキャラ枠全て解放済み(6キャラ分)
ですが、サブキャラでメイン育成させましたので、残り1枠お好きなキャラ作れます。
(削除するのに数日かかりますが、今いてるキャラ削除出来ます)
戦闘力3100越えは珍しく、ギルド戦でも大活躍できると思いますし、ある程度のギルドさんに所属すればナイトメア放置出来ますので、まだまだ育成は楽しめるかと思います。
今回アカウント売買にあたり、特定防止の為、装備を調節し戦闘力ランキング上位には載っていないように調節してます。
ツイッターと連携しておりますので、アカウントごとお渡しします。
アカウント受け渡し後は速やかにパスワードなどの変更及びゲーム内2段階認証の設定変更お願い致します。

出品者退会済みユーザー5日以上前
13301
  • とても良い出品者

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • とても良い出品者

    とても親切でこちらの依頼にしっかり答えていただける方。信頼できます。ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    とても丁寧で対応が良い方です!ありがとうございました!!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名黒い砂漠モバイル
メインキャラクターのレベル60レベル
シルバーの数50000000
パールの数0
ブラックパールの数0
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥74,500

    取引が終了しました

    黒い砂漠モバイルのあなたへおすすめのアカウントデータ