クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

黒い砂漠 バレノス鯖 2760↑ レンジャー 神話3 サブキャラ3体「サブキャラ二体メインクエ終了」

¥90,000

取引が終了しました

商品詳細

最後まで読んでご購入してください!
リリース当日の朝からずっと毎日欠かさずログインして育成していました。飽きてしまった為出品いたします。
課金総額20万円
メイン→レンジャー 58レベ 2766 神話3つ持ち
サブ→レンジャー 52レベ メインクエ終了
ウィッチ 52レベ メインクエ終了
ヴァルキリー 45レベ メインクエあと少し
ペット→第三世代 一匹
第二世代 二匹
馬→ 第五世代
闘技場→100レベ
図鑑→完了
知識→生態5つのみ終わってません それ以外完了
親密度→3分の2完了
その他知りたいことがあれば質問受けます!
このゲームの神話という装備は今現在最高ランクでガチャからの排出率0.016%、フィールドボスフィールドからのドロップなどはほぼ無理で入手がとても困難です。課金するよりこの神話3つ持ちのアカウントを買った方が課金よりも効率的だと思います。
一番戦闘力が上がるメイン武器とアーマーを神話で持っているのでそれを強化していけばもっと強くなれると思います。
また現状況でサブキャラをここまで育ててる人は少ない為育てるのが面倒な人にオススメです。
サブキャラを持ってる利点としては今後メインクエが追加された時にメインとサブで両方クエスト報酬を貰えるのでそこがデカイです。
ちなみにサブキャラ一つ育てるのに20時間ほどかかります。あと面倒でやる人が少ないと思います。
これから始める人にはとてもオススメのアカウントです。
アカウントの連動がしてある為連動してあるGoogleアカウントをお渡しという形になります。
お渡し後はGoogleアカウントのパスワードを変えてもらって完了です。
また手数料がかかる為他のサイトで購入される方などは安くできます。
とりあえず今つけている値段で様子見たいと思います!
少しでも気になった方はコメントください!
ご購入お待ちしております。

出品者pam5日以上前
400
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名黒い砂漠モバイル
メインキャラクターのレベル58レベル
シルバーの数13000000
パールの数0
ブラックパールの数120
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥90,000

    取引が終了しました

    黒い砂漠モバイルのあなたへおすすめのアカウントデータ