クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

黒い砂漠 バレノス鯖 2750↑ 神話3レンジャー サブキャラ三体「二体メインクエ終了」課金垢

¥80,000

取引が終了しました

商品詳細

最後まで読んで購入してください!
リリース当日の朝から毎日欠かさずログインして育成しました。飽きてしまったので出品します。
課金総額15万円
メイン レンジャー 58レベ 2766 神話3つ持ち
サブ レンジャー 52レベ メインクエ終了
ウィッチ 52レベ メインクエ終了
ヴァルキリー 45レベ メインクエあと少し
ペット 第三世代 1
第二世代 2
馬 第五世代
図鑑 完了
知識 生態のみあと5つ その他完了
闘技場レベル100
シルバー 1300万↑
売れるまでプレイするのでシルバーは減る可能性がありますが戦闘力などは上がると考えてもらって大丈夫です!
サブキャラなどここまで育ててる人は少ないのでとても貴重です。
これから追加されるメインクエなどがサブでも受けれるので三体いるので3倍受け取れます!!
これから始める方にとてもいいアカウントだと思います。
今鯖で10位には入るギルドに入っていますが購入者側の希望で抜けてお渡しかそのままでお渡しを決めてもらいます。
Googleで連動してる為連動しているアカウントとパスワードを教えてそのあとログインできたらそのGoogleのアカウントのパスワードを変えてもらう形になります。
手数料もあるので他のサイトなどで購入の場合は少し値下げも可能です。
その他質問があれば受け付けます!
ご購入お待ちしております。

出品者pam5日以上前
400
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名黒い砂漠モバイル
メインキャラクターのレベル58レベル
シルバーの数13000000
パールの数0
ブラックパールの数120
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥80,000

    取引が終了しました

    黒い砂漠モバイルのあなたへおすすめのアカウントデータ