クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

戦闘力7700 未開封の深淵3種武器箱を所持しています。

¥18,000

取引が終了しました

商品詳細

初めてのアカウント販売のため説明不足があればすみません
タイトルは 今回のガチャの大当たり商品です クザカ、カランダ、ヌーベルの深淵武器がそれぞれ入っています。
ボス素材は 約ですが
クザカ140 カランダ140 ヌーベル100
ギアスが32 なので、少し頑張れば4つ作れると思います
深淵のボス素材もいくつか所持しています。

戦闘力などは写真をご覧ください。
上に書いた箱とギアス防具を作れば結構上がると思います。

錬金石は マグロ1 ナス4があります(サブが装備しているため写真に全てあるわけではないです)
色あせた も一つあります。

サブには神話のアクセなどを装備しているアカウントもあります(凸は期待しないでください)

ヴォルクスⅴを58個所持しているため、シルバーを貯めれば装備の突破は難しくないと思います。(運がなく自分では上がらないため諦めました)
ペットは第五世代3体所持です

現在のメインはリーパーですが、深淵の箱は未開封なので、好きな職業を選べます。

気軽に質問してください。
メールアドレスを載せるので、そちらで値段の相談など(他の事でも)も受け付けてます。

出品者九条昴5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名黒い砂漠モバイル
メインキャラクターのレベル70レベル
シルバーの数20000000
パールの数0
ブラックパールの数0
関連するキーワード

コメント

  • 九条昴

    caution_gumi@icloud.com こちらまでお願いします。(このサイトをあまり見ないので、メールの方が気付くと思います)

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥18,000

取引が終了しました

黒い砂漠モバイルのあなたへおすすめのアカウントデータ