クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

デネブ鯖 引退 ウィンドウォーカー 職変更可 CP7400前後

¥10,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます。所属鯖デネブ鯖
CP7400前後

所持シルバー48億以上

ブラックパール10000前後

シャカトゥ金貨45万(討伐が9体ほど550回分ずつ残っているのでもう少し増えると思われます)

装備、神話アクセなどは他にも多数ありサブキャラなどにもたせサブキャラ枠はすべて埋めており家紋戦力もあげてます。

リリース当初から始めていたためアイテムも多数あります。

クザカの破片が150個以上ありロサル補助武器も3つ以上残してありますので自分の使いたい職に変更可能です。

その他細かな質問などあれば気軽に聞いてください。

売れるまでプレイ致しますのでご了承ください。
また、引き継ぎに関してはTwitterで連携しており、Twitterごとお渡しさせていただきますので、
パスワード、電話番号の変更、2次パスワードの再設定をよろしくお願い致します。

出品者マテマテ5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名黒い砂漠モバイル
メインキャラクターのレベル70レベル
シルバーの数4800000000
パールの数0
ブラックパールの数10321
関連するキーワード

コメント

  • CandyPop

    コメント失礼します! 8000円までお値下げ可能でしょうか?

    4年以上前

  • ましゅー

    キャラクター1+1券は未使用でしょうか? また、鯖統合後はどちらの鯖なのでしょうか?

    4年以上前

  • ましゅー

    購入を検討しているのですが、こちらは即購入して良いのでしょうか?

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥10,000

取引が終了しました

黒い砂漠モバイルのあなたへおすすめのアカウントデータ