クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退特価!戦闘力7050↑ マグロ錬金石 クザカ ヌーベル有 王家アクセ有 マイレージ15000↑

¥70,000

取引が終了しました

商品詳細

仕事・プライベートの多忙に伴い完全引退しました。
6ヶ月間毎日ログインしてました!

覚醒前に7050以上の垢で始めるのは大きなアドバンテージになります。
また、完全引退のため【相場より大幅に下げて】出品しております。
早い者勝ちとなりますのでぜひご検討下さい。
※今からスタートしてCP7050に乗せるには100万円以上は掛かるかと思われます。

※鯖は特定を避けるため伏せます。
鯖内ではランカーですので、ナイトメア・拠点戦・攻城戦等のPvPコンテンツでも楽しく遊べて活躍できます。

【キャラについて】

家門・メインキャラクター名変更済
ギルド・フレンド整理済
なので面倒なしがらみ等はなく、スタートできます。
今なら家門名変更権(1200パール)をもう1枚お付けしてお渡ししますので、
購入者様のお好きな家門名に変更していただくことも可能です。

メイン職はウィッチです。
他職も育っております(メイン有で最上階、サブのみでも修練の塔38階~可能)

【装備】
メイン武器クザカスタッフ、補助武器ヌーベルダガー、防具はすべて真グルニルです。
潜在力覚醒は1箇所だけⅢで他全てⅣです。

【アクセ】
全部位で神話等級のもので4凸~5凸できております。
+大変貴重とされる「王家シリーズ」の神話アクセも所有しております。

【遺物】
神話遺物(武力や鉄壁などではない当たりのもの)を2つセットしております
片方は一番良いとされるアールの遺物1凸です。

【錬金石】
致命的な突破の錬金石(いわゆるマグロ寿司)を装備しております。
他には自生的な突破の錬金石(サーモン)も所持しております。サーモンについてはいずれ来る錬金石の突破に備え、マグロ用に新品のまま所持しております。
マグロはもう1つ所有しており(こちらも新品)、計3つの寿司錬金石がございます。

他にも激しい~全種や大砲やカセン、幸福系などの深淵錬金石を多数所持しております。

【戦闘力】
現在7050~です。
家門をしっかり育てておりますので、安定した強さを持っております。

【マイレージ】
15000以上貯まっておりますので、マイレージショップ開催の際にご利用下さい。

ギルドやフレンドはすべて処理したうえでお渡しします。

お渡し後にメールでやり取りをしながら特定を避けるためなどのアドバイスや、サーバーの情勢等知っている限りのこともお伝えすることも可能です。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

シルバー・パールの個数は変動しますのでご参考程度にお考えください。

以上、よろしくお願いいたします。

出品者ねこたそ5日以上前
3400
  • とても良い出品者

    ありがとうございました😊

  • とても良い出品者

    ありがとうございました🙇‍♀️

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名黒い砂漠モバイル
メインキャラクターのレベル70レベル
シルバーの数300000000
パールの数0
ブラックパールの数0
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥70,000

    取引が終了しました

    黒い砂漠モバイルのあなたへおすすめのアカウントデータ