鯖内ランカー、戦闘力6100以上|黒い砂漠モバイル

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

鯖内ランカー、戦闘力6100以上

¥398,000

取引が終了しました

商品詳細

ブラックパールが8000から12000まで増えましたので、こちらを最低保証とさせて頂きます。

☆画像は特定防止のため、掲載しておりません

この度、転職に伴い引退します。

※鯖は特定を避けるため伏せます。
鯖内ではランカーです、各コンテンツで活躍出来ます。
また面倒な図鑑集めや知識集め等も大半を終えておりますのでこれといった苦労がありません。

☆現状の装備はほとんどトップクラスで、戦闘力が低い要因は主にボス知識と光原石。(戦闘力7000弱の人の装備とほぼ同等、一部勝ってます)

課金額ですが約220万円です。
・シルバーは30億ほど、ブラックパールは現時点で8000あります。ホワイトパールも同数ありますが、こちらは日々変動しますので、ブラックパール8000のみ最低保証とさせて下さい。
・マイレージは特定のためボカしますが3万弱です。

メイン職はソーサレス
その他、全てのクラスを保有しており、全てLv60以上、戦闘力4000以上、修練の塔も育成中のメンツでさえ34階まで行けます。

装備は武器防具含めて全身神話3スロであり、真系です。すべて+40。
・神話アクセを大量に所持しており、サブキャラにも複数個装備させております。メイン用アクセはひとつだけ伝説ですが、驚異の+7です。それ以外は基本的に神話+2や+3です。
・錬金石は【深淵】ランクを8つ所持、そのうち3つを+30にしてあります。
・遺物は目玉の4つ(攻防+43)の内、2つを所持、それ以外の神話遺物も複数所持しています。
・衣装は、メイン、サブ4つが武器と防具共に伝説です。メインに関しては2種類持っています。
・ブラックストーンと黒結晶はこれでもかというくらい大量にあります。
・ペット図鑑コンプ済み
・6世代馬当たりあり

上位ギルド内でもトップクラスのアカウントであるため、家紋名変更権はサービスします。
ギルドやフレンドはそのままにして引き渡しますので、アップデートに合わせた家紋名変更時に脱退+全削除する事をお勧めします。

必要であればメールでサポート致しますのでご安心下さい。
以上、よろしくお願いいたします。

出品者ところてん1日前
5700
  • とても良い出品者

    丁寧な対応していただき、スムーズな取引ができました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応感謝致します。 快く取引することができました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応でとても良かったです。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名黒い砂漠モバイル
メインキャラクターのレベル65レベル
シルバーの数3000000000
パールの数8000
ブラックパールの数12000
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥398,000

    取引が終了しました

    黒い砂漠モバイルのあなたへおすすめのアカウントデータ