クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

黒い砂漠 KN62/80% A280 D349

¥45,000

取引が終了しました

商品詳細

こちらはメアド譲渡不可となっております。
過去にメアド譲渡不可で取引した実績もございます。
確認コードを送信後取引チャットで確認コードを伝え、パスワードを取引中に変更していただく形になります。
また、何か問題があった場合に備え、DC等交換も可です。

・ボス装備ALLVで防具はカプ3段階、メイン武器3段階、覚醒1段階です。
・イヤリングはログインとシーズン卒業で雲、カポVになるので、Dが5伸びて353になります。
・アクセ確定Vは現在Ⅳで素材36個
・マグヌスはクリア済み
・冒険日誌でもらえるAは獲得済み、浸食の結界が3段階のため+1残っています
・取引メイド11/倉庫メイド7
・スタック140*1 , 100*2 , 80*3 ,それ以下が結構あります。
・職人の記憶100 , クロン1400ほど
・キャラ11体、60lv,61lv多数
・武器交換券一式所持
・闇捕食イベントのアイテムが5個あります。(名称忘れてしまいました。100以降からスタック増やすもの)
・アイテムスクロ100~200ほど

シーズンは早期卒業まで残り防具2か所のみ(石やウィークリー等もあるためいつでも卒業できそうです)

マップ解放はしていないため、行動力、貢献度は低いです。
三日月確定Vと浸食の結界、カプラスでA285~290は目指せると思います。
さらにイヤリングで浸食Ⅳが作ることができれば、A300のハードルは低い方かと思います。現在、死した神の鎧を目指してる最中です。

出品者しい2日前
1211
  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応でした。有り難うございました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応有難うございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名黒い砂漠
メインキャラの職業くのいち(KN)
メインキャラクターのレベル62
シルバーの数1
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥45,000

    取引が終了しました

    黒い砂漠のあなたへおすすめのアカウントデータ