クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

バトルガールハイスクール 引退 高火力アカウント

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

▼重要!▼

アカウント特定回避の為、所持品、記載画像、商品説明等に少し古い物を使用おりますが記載に近い状態になっております。

こちら、値引き不可となります。また、即引継ぎして頂きたいので取り置きも不可となります。

一応、無いとは思いますが引き渡し後のアカウント停止などの保証は致せません。

お支払い手続き確認後、数時間以内には引継ぎさせて頂きます。

▼商品説明▼

リリースから一度引退したものの、結局いまだ続けておりましたが、肩こりと頭痛の悪化によりゲームをやめる事にしました。

当方のバトガ歴は3年目ですが、こちらは今年1月から始めたアカウントとなります。

若いアカウントでカード枚数は少ないのですが、みっちりと育成しております。

手持ちや内容的にこの値段の価値は十分あるかとは思います。

かなり引きの強いアカウントとなります。

このゲームは何を引いたかがかなり重要で、古参の数百枚持っているアカウントでも何の意味もありません。

だいぶ珍しい強力なカード、武器、アイテムが揃っておりますので是非じっくりとご覧ください。

武器、素材とも充実しております。

課金して始めるより絶対的にこちらのアカウントをベースとして購入した方がお得で楽しめると思います。

親密度は花音、詩穂、望が120
その他のキャラは全員100です。

応援ポイントは600万、コインは6000万以上あり十分かと思います。

石はあまりありませんが宿題の未消化が多くまだまだ発掘可能です。

週末クエストやトレーニング、ストーリーのハード、ノーマル、EXは全てクリア済みです。

ほとんどのステージは、ほぼ難なくクリア可能です。

この間のセンバツSランクも余裕でした。

落札されるまでは一応ログイン致しますので多少所持品に変動がある事をご了承下さい。

期限付きの雫はいくつかございますので、期限が近づきましたら当方の判断で使用させて頂きたいと思います。

疑問がございましたらご購入前にご質問頂ければと思います。

アイテム、石の数等、変動する可能性もございますのでご購入前にこちらもご質問下さい。

出品者オシリス5日以上前
1000
  • とても良い出品者

    取引ありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    無事引き継ぎが完了しました! 短い間でしたがお世話になりました。 大事に育てて行きたいと思います! ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    スムーズに取引き頂き満足しております。 また、機会がありましたらお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名バトルガールハイスクール(バトガ)
星4キャラクターの数95枚
星のかけらの数0個
関連するキーワード

コメント

  • ターニャ

    購入を検討してます。まだ上記の値段で出品されていますか。あと質問ですが星衣フローラは画像内で全てですか(変身含め) あと星のかけら現在所持数もお願いします

    5年以上前

  • オシリス

    初めまして。ご質問ありがとうございます。 こちらはまだございます。 フローラは画像のものだけとなります。 石は現在451個貯まっております。 出品時の期限付き雫は全て使ってしまっており、現在は違うものが6種ほとございます。 画像にアクアマリンみさきとメイド楓が追加されております。 ご検討よろしくお願い致します。

    5年以上前

  • ターニャ

    返信遅くなりました。購入を希望させていだきたいです。今日取引可能ならこのまま購入手続きを行ないたいのですがよろしいでしょうか。なお、ゲームトレードでの取引は初めてとなる為時間がかかるかもしれませんがその時はすいません。

    5年以上前

  • オシリス

    ご購入希望ありがとうございます。 本日受け渡し可能です。当方もこちらは初めてですので大丈夫です。一応、記載に前回の選抜でSランクと記載がございますが、出品時の時期の選抜となります。今回のはAランク550位でした。大丈夫でしたらよろしくお願い致します。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥30,000

取引が終了しました

バトルガールハイスクール(バトガ)のあなたへおすすめのアカウントデータ