クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【正規】超激140体伝説コンプ 宇宙編クリア大狂乱あり

¥8,000

取引が終了しました

商品詳細

日本編と未来編と宇宙編全て最高のお宝でクリアしてます。
レジェンドストーリーは終わりを告げる夜までクリア済み
一年近く放置してたアカウントです。

限定超激fate、Eva、らんま、ストリートファイター、ビックリマン、まどマギ、パワプロや伝説レアフルコンプです。
画像のキャラだけじゃなく超極ネコ、かさじぞう、真田、鬼にゃんま、洗脳シリーズ、運命の子フォノ、黒フォノ、最新エヴァやイザナギもいます。にゃんこ缶EX購入キャラコンプ。

レベルは現在の上限の40まで編成で使うキャラはあげてます。
激レア平均+値20 レア平均+値40
XP9000万
にゃんこチケット130枚
レアチケ60枚
NP9900

第三形態にも出来るものはしてます。(通常マタタビで進化可能なもの)
バトルアイテムやリーダーシップも豊富なのでスムーズに進めれます。
基本キャラは+80です。
にゃんこ砲攻撃力9+10 射程10 それ以外特殊能力20+10
城レベル30各種大砲レベル1で全て使えます。
定期的にガチャをまわしてるので若干個数やランクには変動があります。
プレイ時間約900時間

レジェンドストーリーじっくり遊びたい人に最適だと思います。
完全正規アカウントなのでBANされることは絶対にありません。
安心してにゃんこ大戦争楽しみたい方におすすめのアカウントになります。
初心者様向けに安くしてるので値下げはしません。
転売目的や評価の悪い方の購入もお断りします。迷惑行為を受けたため。

※直接購入禁止です
ご希望の方は専用を作りますので掲示板に書き込みお願い致します<(_ _)>

出品者tomo3時間前
39400
  • とても良い出品者

    取引前の質問にも親切に対応いただき、とてもスムーズに取引いただきました。

  • とても良い出品者

    凄く丁寧な対応で助かりました! 詐欺いっさい無しです! この方なら信用できます!

  • とても良い出品者

    迅速なご対応ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名にゃんこ大戦争
ユーザーランク15000ランク
超激レアの数150体
ネコカンの数8800個
関連するキーワード

コメント

  • tomo

    ご希望の方は専用作りますので↓に購入希望と書き込みお願い致します<(_ _)>

    25日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥8,000

取引が終了しました

にゃんこ大戦争のあなたへおすすめのアカウントデータ