クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

伝説9体【正規アカウント・不正なし】ランク31489

¥450,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

重課金アカウントデータです。
不正は一切ないです。
プレイヤーランキング31489
伝説9体
(うち2体はコラボの伝説の為、
再入手困難キャラ)

地底迷宮グランドアビス100層到達
プラチナ勲章5
ブロンズ勲章1

プレイしているので、ランク・ネコ缶等は増減します。

〜注意事項〜
このサイトの正式な取引のみ受け付けさせていただきます。
Discord等、外部への誘導的なコメントは削除させていただきます。

 上記の項目はすべて2024年3月17日時点での情報になります。
現在進行形でこのアカウントをプレイしているため、ネコカンやにゃんこチケット・キャッツアイなどの数は変わります。
 超古参データで、長期のプレイ期間のため高額の値段にしていただいております。
 上記の理由から、大幅な値下げは考えておりません。多少の値下げ交渉は歓迎しております。
 ノークレーム、ノーリターンを約束していただける方のみ購入をお願いします。

 怪しいアカウントの方、詐欺目的のサブアカウントの方、評価が極めて低い方、コメント欄で日本語が不自然な方、また日本以外で居住している方はご購入しないでください。

 「購入後にBANされた」などの苦情も一切受け付けません。(購入者が購入後にチートを使用し、出品者はチートをしていないのにも関わらずBANされたなどの不正行為を、出品者に押し付けるなどの行為を避けるため)
 ご入金が確認できた後、引き継ぎコードをお渡しします。

以上、上記の内容について同意していただける方のみご購入お願いします。

出品者バロキャッツ5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名にゃんこ大戦争
ユーザーランク31489ランク
超激レアの数161体
ネコカンの数1148個
関連するキーワード

コメント

  • ピザ

    前向きに検討してる者です🙇そちらのアカウントプレイヤーランクなんでしょうか?後大手仲介様挟んでも大丈夫ですか? ちなみに即払い可能です🙇

    約1ヶ月前

  • バロキャッツ

    ピザさん プレイヤーランキング31489です。 仲介様の挟み方がわからないです(・・;) ここのルールに則っている取引でしたらお願いしたいです。

    約1ヶ月前

  • 真玲さくら

    本当に買いたいです お願いします

    7日前

  • バロキャッツ

    質問がありましたら、ここでお願い致します。

    7日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥450,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

にゃんこ大戦争のあなたへおすすめのアカウントデータ