クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

データに干渉する不正行為は一切なし!ちびヴァル・バスターズ・ネコ祭コンプ、伝説13体、限定キャラ多数

¥220,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

◎即購入不可。取引メッセージ非公開オプション必須。購入後の購入者都合によるキャンセル・クレーム・外部サイトへの勧誘や誘導はお断り。

ページをご覧頂きありがとうございます。 

キャラではなくガチャテーブルを厳選してプレイ開始しました。以来3年くらい経ちますが、今は休日も他ゲーで忙しくて遊ぶ時間が取れなくなったので、購入者がいれば惜しいですが手放したいと思います。 
希望者には購入後の取引メッセージにて、欲しいキャラを引き抜くために利用するガチャテーブルの使い方と必要なコード(SEED)を教えます。この部分だけは外部サイトへ誘導することになるのでご注意ください。

課金はプラチケとレジェチケ、必要時にキャンペーンのネコカンを購入した程度です。ガチャテーブルサイトを利用して必要以上にガチャを回すことなく欲しいキャラを引き抜いてきたため、課金額に対して多くのキャラを所持することができています。 廃課金データではありませんが、ここまでたくさんのキャラの獲得するまでには相当な時間と労力がかかりました。

+値や本能の解放状況はあまり期待しないでください。恒常のレア・激レアは妨害要因はほぼ重ねずNPを生成し、アタッカー要因は引いた分すべて重ねています。限定キャラやその他レアリティは引いた分すべて重ねています。基本キャラはネコ超人以外全員+90、ネコ超人は+80と貯蔵庫に10匹います。本能は少なくとも鬼にゃんまは全解放してあります。 その他要箇所解放しているキャラがいます。
育成状況はほぼ全員30or40で第三形態解放済みです。数匹初期状態・第三形態未解放がいます。

日本編・未来編は本編・ゾンビすべて制覇。宇宙編は本編制覇、ゾンビは1章制覇・2章ノータッチ。 
レジェンドステージは星3まで制覇、星4はカポネの監獄までと魔王の豪族・ハリーウッド帝国・エリア22をクリア。真レジェンドは古代の呪い星1のみクリア。超生命体強襲はメダルコンプ。にゃんこ塔は50階、異界にゃんこ塔は31階まで。イベントステージも多数クリア経験があります。グランドアビスはちょうど登場した頃からあまりやらなくなったので最高記録は大したことありません。まだまだ遊べるステージが残っているので、何もかも遊び尽くした最強データをご購入されるより楽しめるかと思います。

ちびヴァルキリー2匹、バスターズ5匹、ネコ祭限14匹はすべてコンプしております。伝説レアはブラックゼウスを除く13匹です。 
コラボ限定超激キャラはメルスト(ミスティカ)、マンボ王、消滅都市(全員)、まどマギ(まどか、マミ、べべ)、Fate(全員)、エヴァ(全員)、ストファイ(リュウ、春麗、ガイル、ザンギエフ、ブランカ、ケン、バイソン、バルログ、ベガ、ルーク)、らんま(響良牙、ムース)、くにおくんがいます。 
恒常キャラは殆ど所持しておりますが、一部いません。ギャルモンはヒメユリ、ルリィ、レイカ、ヴェルヴェーヌの4体所持。季節限定キャラはサマガのサキ、ジューンブライドのバララガ、イースターのサトル以外全員いると思います。

レジェチケ2枚・プラチケ6枚(+かけら6個)あります。ここ数か月ログインすらまともにしてこなかったので、ネコカンとレアチケが少ないのはご理解お願い致します。リーダーシップが1000本以上あるので、是非逆襲のカバちゃんを周回してにゃんチケをゲットし、こやしを貯めてレアチケ生成してみてください。

にゃんこクラブの初回無料の権利は使用済みです。有料会員になったことはありません。

データの説明は以上です。長文でしたが、ここまで読んで頂きありがとうございました。

ログインはあまりしませんが、プレイ時間やネコカンの数などは変動する可能性がございます。 
すべて読んだ上での不明点や聞きたいことがあればコメントお待ちしております!

出品者にゃんちゅう5日以上前
100
  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名にゃんこ大戦争
ユーザーランク20714ランク
超激レアの数187体
ネコカンの数5371個
関連するキーワード

コメント

  • にゃんちゅう

    ◎過度な値下げ交渉、勧誘・誘導・スパム・商品とは無関係なコメント、購入の意思表示をした後の音信不通(コメント逃げ)は、すべて削除・ブロックします。

    7ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥220,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

にゃんこ大戦争のあなたへおすすめのアカウントデータ