クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【値下げ】★バンドリ ★ガルパ ★引退アカウント ☆4所持数:65人

¥90,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます。

リリース当初からプレイしておりましたが、プレイ時間が確保できなくなってしまったため、出品いたします。

■ ☆4所持数:65人(ドリフェス限定・期間限定:計12人)
メンバーの覚醒状況等は、画像①~③をご確認ください。

■ スキルLv.MAX:28枚(うち☆4:24枚)
メンバーのスキル状況等は、画像④、⑤をご確認ください。

■ 編成(以下の数値は総合力です)

《理論値編成可》
ハッピー(アフロ):277564
クール(ロゼリア):274499

《準理論値編成》
パワフル(ハロハピ):270505
クール(パスパレ):271453
ピュア(ロゼリア):271441
ハッピー(パスパレ):268961

その他、26万↑の編成も可能です。

■ プレイ状況等
ランク:202
コイン:5800万↑
エリアアイテム:属性系はすべてレベルMAX
バンドランク:すべて30
スター:2540個
課金総額:100万円以上
称号:1000位称号2種

その他主要アイテムの所持状況等は、画像④、⑤をご確認ください。

■イベント報酬について
※直近数ヶ月のイベント報酬の☆3、スタンプ等が取得できておりませんが、後日シール交換所にて交換可能になると思われますので、そちらにてご対応いただけますと幸いです。

使用機種はiOSとなっております。
Android に引継ぎを行う場合は、スターが0になりますのでご注意ください。

0から始めた場合(育成含め)これだけを揃えるのは相当のお金がと時間が必要になります。
メンバーはかなり揃っているので、どのバンドでも強い編成が組めてイベント等でもとても有利に進める事が出来ると思います。
これからこのゲームを始めようと思っている方、気になった方はこの機会に是非いかかでしょうか?
現在プレイ中で、今後も課金してく予定の方も、引き継ぎをご検討していただけれと思います。

以上、よろしくお願いします。

※ その他質問等ございましたら、お気軽にコメントください。
※ノークレーム、ノーリターンでお願いします。また、引き継ぎ後のトラブル(アカウント停止など)に関しましては、責任を負いかねますので、ご了承いただけますと幸いです。
※取引成立後の返品等は受付ませんので、ご了承ください。

出品者エスティ5日以上前
700
  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    よかった

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)
プレイヤーランク202ランク
星4キャラクターの数65枚
スターの数2540個
関連するキーワード

コメント

  • ひかりん!

    すみません,55000円で買い取りたいのですが厳しいですか?

    約5年前

  • エスティ

    ひかりん!様 申し訳ございません。現状、そこまでの大幅な値下げは考えておりません。

    約5年前

  • キャロル

    すいません!68000円で即決できます! どうかよろしくお願いします!

    約5年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥90,000

取引が終了しました

バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)のあなたへおすすめのアカウントデータ