クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

バンドリ 引退垢 ② 星4→53人、星5→11人 レア枠 総勢 64人!!

¥10,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

こちらの垢のプレイ期間は2年以上です!1年近くやっておらずつい最近少しだけプレイもしましたが、バンドリ自体を引退するためゲームトレードに出品させて頂きました。詳しい事は画像等を参考に判断して頂けますと幸いです...!一時期かなりハマってはいたので既に所持している楽曲のHARDは全てフルコンしています。EXPARTは25まで全てフルコンしており、26や27も全てではありませんが、少しだけフルコンしています...!大体が好成績だと思います!音ゲーがやりたくてインストールをしていただけなので、ストーリー周辺はスターを獲得する為だけに全解放致しました。所持キャラは星4が53人、星5が11人でレア枠は総勢64人です...!ガチャの引きがとても良かったので、限定のものや良いものが多めだとは思います!!スターシールも既に300以上の枚数は所持しているので、お好きな星4キャラといつでも好きなタイミングで交換して頂けます...!!(※無期限です)スターは現在880所持しております。その他詳しいことや気になる事がもしありましたら、何でも聞いてもらえればと思います...!

出品者あゆ5日以上前
100
  • とても良い出品者

    この度は色々と対応して頂き誠にありがとうございました!又の機会がありましたら、どうぞ宜しく御願い致します!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)
プレイヤーランク118ランク
星4キャラクターの数64枚
スターの数880個
関連するキーワード

コメント

  • あゆ

    外部誘導や詐欺には一切お答えしません。ブロック&通報致します。真面目にお取引きができる方のみ、コメントやご購入をお願い致します!

    3ヶ月前

  • あゆ

    またお値下げも可能な限りとはなりますがなるべくお応え致しますので、お気軽に問い合わせ頂けましたら幸いです( ᵕᴗᵕ )♡

    3ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥10,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)のあなたへおすすめのアカウントデータ