クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【再出品】ガルパ 引退垢 色称号2つ

¥190,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

お取引様の諸事情によりキャンセルになったため、再出品いたします。

もうやらなくなってしまったのでお売りいたします。

◾︎称号
色称号2つ、共に2位
うち、1つはコラボイベント
もう1つは年1回の限定イベント
TOP100称号4つ

星5→2枚

直近でのログイン形跡あり

課金総額→100万円以上

プチブ→ブースト5000個分以上

特定防止のため、イベント名のお答えはお控えさせていただきます。
また、悪用での使用目的を避けるため、場合によっては購入目的をお聞きいたしますのでご了承ください。

課金額が高額な点と、大切にしていたアカウントのため上記金額にしております、値下げ交渉は基本受け付けておりませんが、差額が大きくなければ考えます。

気が変わったら出品を取り下げる場合もありますが、現時点では考えておりません。

編成の総合力はRoseliaパワフルが1番強いです。

詐欺目的でのお取引を避けるべく、Discordでのやり取りはお断りさせていただきます。
また、当サイト以外でのお取引も一切いたしません。
コメントによくDiscordアカウントを載せてる方がいらっしゃいますが、そちらが他サイトで取引させる、いわゆる詐欺にまつわる手口であることはこちら側は把握しております。諦めてください。

画像は以前のものなので、こちらに書いた文書が最新のものになります。

出品者いその5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)
プレイヤーランク364ランク
星4キャラクターの数169枚
スターの数1907個
関連するキーワード

コメント

  • 小魚

    私はあなたのゲームと装備が好きで、買いたいです 数秒のゲームビデオを録画してくれませんか。 可能であれば、私のdiscordを追加:xy81615 あなたのゲームアカウントであることを確認したら、すぐに購入します。

    7ヶ月前

  • いその

    コメントありがとうございます。 申し訳ございませんが、概要にも記述した通り、Discordでのやり取りはお断りさせていただいております。 ご理解の程、よろしくお願いいたします。

    7ヶ月前

  • アスナ

    とあるコラボとバレンタイン2位の垢ですか!?

    6ヶ月前

  • いその

    コメントありがとうございます。 身バレ防止のため称号の詳細はこちらではお伝えいたしかねます。ご了承ください。 1つはコラボイベントの色称号とだけお伝えしておきます。

    6ヶ月前

  • ネコ葵

    私はあなたのゲーム垢が大好きで、値段もリーズナブルだと思って、すぐにお金を払って買いたいです、私はあなたにこのゲームのアカウントを大切にすることを保証します。でも最近は画像を盗む人が多いので、数秒ゲームの動画を録画して送ってくれませんか。私はこのゲームアカウントがあなたのものであることを証明したいと思って、私が確認した後、私はもっと高い価格で私の誠意を表現したいと思っています。もしよろしければ、私のDiscord、ID:kg998

    5ヶ月前

  • いその

    コメントありがとうございます。 申し訳ございませんが、概要にも記述した通り、Discordでのやり取りはお断りさせていただいております。 ご理解の程、よろしくお願いいたします。

    5ヶ月前

  • 山口樱子

    私はあなたのゲームのアカウントの倉庫のスクリーンショットまたは録画を見てもいいですか?気に入ってます,返事見ます

    約2ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥190,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)のあなたへおすすめのアカウントデータ