クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

バンドリ 引退垢

¥19,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます!

やる時間が無くなってしまった為バンドリ!ガールズバンドパーティを引退

学生の時頑張っていて音ゲー上手くなかったので称号はあまり高くないです。(1番高くて5000位)

最近はプレイほとんどしていなかったので楽曲全てやれば石は溜まると思います。

個人的には思い入れがある為、頑張って続けていただける方、大事にして頂ける方にお譲りしたいのでこの価格です。モカちゃんが最推しでした。

奇跡のクリスタルが無くて特訓出来てない子もいます。

限定はコラボも含めて50体以上はいます。
学生のお金ではありましたがまぁまぁ課金していました。
コラボ運がほとんど無かったため2体ほどしかいません。
★4数
ポピパ 33 アフグロ30 パスパレ33 Roselia 37 ハロハピ29 Morfonica 6 RAS 7
Roselia等は理論値では無いと思いますが近くにはなると思います。

画像で何か質問あればコメントください。

出品者はる5日以上前
100
  • とても良い出品者

    お時間かかってしまいすみません( _ _) お取引ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)
プレイヤーランク219ランク
星4キャラクターの数175枚
スターの数0個
関連するキーワード

コメント

  • ゴジラ🦖

    コメント失礼します( _ _) 17000円にお値下げ可能でしょうか? 即入金可能です!ご検討よろしくお願いします( _ _)

    1年以上前

  • ゴジラ🦖

    再度コメント失礼します( _ _) 19000までお値下げ可能でしょうか? 即入金可能です!ご検討お願いしますm(*_ _)m

    1年以上前

  • はる

    19000円ですね可能ですよ!変えておきますので、お手隙の際によろしくお願いします!

    1年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥19,000

取引が終了しました

バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)のあなたへおすすめのアカウントデータ