クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ハロハピ、モニカ好きにおすすめ

¥6,850

取引が終了しました

商品詳細

再掲載です、曲のクリア状況、スキルレベル、星4メンバーの詳細は画像をご覧ください。
「レート」のパーティはスキルマにしています。クールハロハピの準理論値です。
「総合力」は298559なのでそこそこ高いです。
モニカのパーティはパワフルのエリアアイテムの育成で29万超えます。

モニカのピンズフレーム5個はメンバーが揃っていないと難しいので、珍しいかもしれません。
正月イベの300位称号とEXトラマス以外は特にいい称号を持っていないです。

エリアアイテムはクールハロハピに関するものは育成済み。
マガジンラックのビジュアルの育成でレート用、モニカのパーティは少し伸びます。

ドリンク、スキルチケット、アイテム類は育成でほとんど使ってしまい、今後の育成に少し苦労すると思いますので、クールハロハピ準理論値の育成済みのアカウント、モニカの強垢が欲しい方におすすめしたいです。

ガルパパスは2月23日まで。
ハッピーボックスは2月24日まで80個ずつスターがもらえます。
自分はもうほとんどログインしません。

結構手間をかけているので、これ以上の値下げは今のところ考えていません。

出品者Shin5日以上前
3300
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    本来の値段から300円も値引きしてくれて、一つ一つの質問にも丁寧に答えていただき、入金しコンビニから帰る際もゆっくりでいいのでと、一言言っていただき誠に感謝です。取引もスムーズに出来て良かったです♡

  • とても良い出品者

    お取引ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)
プレイヤーランク154ランク
星4キャラクターの数52枚
スターの数115個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥6,850

    取引が終了しました

    バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)のあなたへおすすめのアカウントデータ