クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ドリフェス限定5枚.星4・計16枚.星3・56枚

¥500

取引が終了しました

商品詳細

所持星4(星3)
ポピパ 3(12)
アフロ 1(12)
パスパレ 2(7)
ロゼリア 5(13)
ハロハピ 4(12)
モニカ 1(2)
ラス 0(1)
星4水着つぐ追加

此方のアカウントを購入希望の場合、言って貰えればFC代行します。
FC代行を希望で無い場合はこのまま購入して頂いて大丈夫です。即決OK

※代行詳細※

その他EX.SPのみ代行します。
1曲につき50円、full楽曲100円で20曲から受け付けます。
FC希望の曲を選択して頂くのも大丈夫です。

難易度26以上はその日の調子次第ですが、メインで使用しているアカウントはFC数がEX残り6曲となっていて、全て自力でやったので大体出来ると思います。
ちなみにFCが不安な曲は約25曲あるので60曲以上御購入で無料でチャレンジさせて頂きます。
FC行けそうだったらやる程度ですが、ご了承下さいm(_ _)m
難易度別FCが不安な曲
28以上、天ノ弱とシュガビタ以外全て
27.5曲
26.11曲

※アカウント詳細※

控え室236枚(星3・21枚.他星2)
控え室を全てミッシェルシールに変えた場合、1600枚貰えるので最大でお好きな星3キャラを8枚交換できます。
ミッシェルシールはその他で衣装やスタンプ、育成素材などと色々なものと交換できます。
星4.3と控え室、バンドランク、クリア状況、育成素材などの画像を載せました。
バンドエピソード・メインエピソード、閲覧済み。
メンバーはエピソードが星2以下解放済みで星3.4はボチボチ。
メモリアルエピソードは星2が12枚解放済みですが他は多分未開放です。
エリアアイテムはある程度の順位を狙えるように素材を貯めていたのでほぼレベルが上がっていません。
称号はほぼ皆無です。
スターの数は度々変更しますが、素材の画像は変更はしません。
その他御質問があれば遠慮なく宜しくお願いします。

検索用キーワード
Poppin’Party Afterglow Pastel✽Palettes Roselia ハロー、ハッピーワールド! Morfonica

出品者退会済みユーザー5日以上前
22111
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    対応もめっちゃ早くて、親切すぎます 値段自体超良いですし

  • とても良い出品者

    色々たくさん迷惑かけたのに嫌な態度とか全く無くてむしろ神対応してくれました😭😭😭 購入を考えている方はぜひこの人の出品を買ってください!🙌🏻 本当にありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)
プレイヤーランク80ランク
星4キャラクターの数16枚
スターの数9720個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)のあなたへおすすめのアカウントデータ