クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

星4 24枚 スター44000以上 準々理論3編成 フェス限4体

¥8,800

取引が終了しました

商品詳細

楽曲、ストーリーはプレイ済みですが、集めたスターは未使用なのでご自身で集める手間を省いたと思っていただいて結構です。未プレイの楽曲、未スコアSSも10曲程残っており、エキスパートはほとんどフルコンしておりませんし、キャラクターのエピソードも5体程見た程度なのでスター回収まだ可能でもあります。プレミアムハッピーBOXが6月7日まで付いてもおります。
ドリフェスでガチャ引けば星4が30枚以上なるのも高確率で期待もでき、理論値になるかもしれませんのでご自身で狙ってみたい方に良いアカウントになってます。リセマラアカウントのようにご利用していただくのも有りかと思います。
即購入していただき結構です。入金が確認とれ次第、引き継ぎの情報を連絡を入れさしていただきます。
※ログイン&プレイを取引が行われるまでしますので楽曲の未クリア等、変動があるかもしれませんがスターを使用しませんので所持スターが増えるだけとご理解下さい

出品者ヴィトルト5日以上前
400
  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました。 また機会があれば、よろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    迅速な取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    今回は貴重なアカウントをお譲りいただき、誠にありがとうございました ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)
プレイヤーランク122ランク
星4キャラクターの数24枚
スターの数44340個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥8,800

    取引が終了しました

    バンドリ!ガールズバンドパーティ(ガルパ)のあなたへおすすめのアカウントデータ