クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

破格 ✯総課金額20万円✯ 引退アカウント

¥4,980

取引が終了しました

商品詳細

長年の間やってきたゲームですが、最近時間がないため出品致します。

✯総課金額20万円✯

イベントSSR大量所持(約150枚以上)
SSR確定チケットから排出されないカードをかなり所持しております。
 

【自分が時間、お金をかけたキャラ順】 

渋川→独歩→ジャックハンマ→花山→克己→烈→刃牙etc……

ほぼ全てのSSRはレベル2以上↑、中にはレベル3のSSRも所持しておりますm(_ _)m

 

〜このアカウントの強み〜

キャラレベル、カードともに育っておりますので戦略を様々な角度から考えることができます。
   
 

最近追加されたタッグ戦では、かなりの力を発揮します。

【例】

独歩&克己=前羽の構え、音速の構え、流水の型でゲージ特化

独歩&ジャックハンマー=悪魔の領域、散眼でダメージを削減しつつ、左下突き、火花ほとばしるアッパーで相手のゲージをゼロにする

 

渋川&花山=渋川の合気で守備特化、花山の威力高めのSSRで攻撃特化 
 

など、組み合わせ多数です。

購入させた後でも、わからない事があれば気軽にお聞きくださいm(_ _)m 

本当に強いアカウントですので、よろしくお願い致します。

出品者退会済みユーザー5日以上前
1104
  • とても良い出品者

    良かったです

  • とても良い出品者

    丁寧で素早い対応とても助かりました ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとう御座います!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名グラップラー刃牙 UC
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥4,980

取引が終了しました