クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

あやかし恋廻り

¥9,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

はじめまして、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます!

こちらリリース時からプレイしているアカウントです。微課金垢です。ランクは257・48%です。
フレンドポイントは2023年1月27日時点ではポイントは50,088ポイントです。
物語の方は本編配信されているものは全てクリアしております。
イベントストーリーはリリース時(2018年)〜2020年6月頃までのものは全てクリアしております。イベントストーリー→31/41クリア済(クリアしてないものは画像参照しております。)

214/215SR以上です。
フレンドポイント、ランク、ダイヤの数、キャラの詳細に関しましては画像参照頂けますと幸いです。
他サイトでのお取引経験ございますがこちらは初心者であります故至らない点も多々あるかと思われます…何卒よろしくお願いいたします。

出品者結樹5日以上前
100
  • とても良い出品者

    ありがとうございます♪ 大事にします!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名あやかし恋廻り(あや恋)
プレイヤーランク257
SSRキャラクターの数61
ダイヤの数160

コメント

  • 恩田恵子さんです

    あなたのゲームアカウントの詳細についてもっと知りたいです。私すぐに決済して購入できます。可能であれば、私の追加Discord:shina_6624,ありがとうございます!

    4ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥9,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

あやかし恋廻り(あや恋)のあなたへおすすめのアカウントデータ