クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【最安】11/4アプデ ver.2.0追加家具壁紙ラグエイブル全種類おさわり

¥1,480

取引が終了しました

商品詳細

即購入可能です。
必ず商品説明欄をご確認ください
①を購入希望の方はこのままご購入ください。
①以外を購入希望の方は下記のご希望番号をコメントにてお知らせください。
売り切れになっている場合は私の出品欄から同じ商品をお探しください。
① ver.2.0追加家具(約580点)おさわり
→1480円
②ver.2.0追加家具(約580点)+壁紙床ラグおさわり
→1800円
③ver.2.0追加ファッション類おさわり
→980円
④ver.2.0追加家具(約580点)+壁紙床ラグ+ファッション類おさわり
→2480円
11月4日の大型アップデートVer.2.0にて追加されたアイテムのみのおさわりです。
◤◢◤◢以下一読お願いします◤◢◤◢
・アイテムの持ち帰りは不可です、拾ったあとは元の場所に戻してください。
・必ずおさわりの際は荷物は空で、肌着で来ていただくようお願いします。
・おさわり中に他の方もおさわりに来る場合があります。他の方が行き来の際はウィンドウはすぐ閉じていただくようお願い致します。
・おさわり中のエラー等でのロールバックを避けるため、何分か置きに帰宅して頂くことも可能です。その際は必ず飛行場からお願いします。
・通信エラー等でアイテムを持ち帰ってしまった場合は速やかにお戻しください。
・触り忘れ40個までは500円で再度おさわり可能です。
・今後新アイテムが出た際、新アイテムのみをおさわり希望の方は500円でおさわり可能です。

出品者どれみ♪5日以上前
24301
  • とても良い出品者

    丁寧・迅速なご対応本当にありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名あつまれ どうぶつの森(あつ森)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,480

    取引が終了しました

    あつまれ どうぶつの森(あつ森)のあなたへおすすめのアカウントデータ