クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【ニトリ@あつ森】⭐40円から家具全種・衣類✨単品販売

¥1,600

取引が終了しました

商品詳細

全種類アイテム(非売品含)を40点組み合わせ可能です。              
      
一、商品詳細
 お好きなアイテムをご自由に40点組み合わせ(40点未満の場合は50円/枠)、
 コメントor取引チャットにて、アイテム名と色を教えてください。
 ※2セット(80点)で200円割引させていただき、3,000円になります。

【ご注意】
購入者様のデータ安全の為にも、一回で40スタック以上のものを運ぶようなチート行為は一切ありません。往復の回数より購入者がお待ちいただく場合もあります。

一部の業者様から40スタック以上のアイテムを持てられ、1回の往復ですべて納品できそうですが、明らかに購入者様のお島で【チート】を行うことになりますので、大切なデータを守るためにもそういう業者様とのお取引はお勧めいたしません。

注文の例:
「【レシピ】園芸ワーゴン、おり、くものうえ、バラのかんむり(シック)、ユリのかんむり(キュート) 合計5枠【現物】がいとう(白)×5、ごじゅうのとう(赤)×3、ジャックの写真×2、きんのバラのかぶ×5枠、オレンジのキンモクセイのなえ×5枠、タランチュラのもけい×5、ごうごうしいちょうこく×5 ほしのかけら×5 合計35枠」

以下のアイテム(実装されているもの)が全部注文可能です。
 ・カタログ家具
 ・非売品家具(ジョニーシリーズ/ははシリーズ/DIY家具等)
 ・服/かぶり物/靴
 ・ゆか/ラグ/壁
 ・レシピ(全種類あり)
 ・美術品
 ・マイル家具
 ・景品
 ・魚、虫模型、化石
 ・住民の写真、ポスター
 ・各種素材(木材、鉱石、キノコ、雪/星欠片、オーナメント等)
 ・花株、種、苗
 (40枠未満または超える場合、出品価格の計算を間違がわないよう、
  点数を教えて頂ければ助かります。)
 ※この出品をご購入頂きますと、金鉱石40スタックのお買い上げと確定します。
 
二、取引方法:  
  ①Nintendo会員が必要です
  ②登録時間は24時間以上(24時間足りない場合は ログアウトして、
   システム時間を再設定して、ログインすればいいです)
  ③取引チャットにて、購入者様の島名をご提示いただきます。
  ④購入者様の島のゲートを開放し、島のパスワードをご記載ください。
  ⑤こちらが島に向かいアイテムを落とします。

三、その他
  ①仕事関係で平日は20:00以降の対応になりますが、即日納品を保証します。
  ②その他ご相談も承りますので、ぜひご気軽にお聞きください。

出品者ニトリ5日以上前
98913
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速にありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名あつまれ どうぶつの森(あつ森)
関連するキーワード

コメント

  • ニトリ

    みつまと様、ご無沙汰しております!出先で遅くなりまして申し訳ございません!合計90枠の専用を作りました、宜しくお願い致します><

    3年弱前

  • ニトリ

    にゃ様、はじめまして。コメントありがとうございます。虫とさかなの模型全種類ですと合計160点(4往復でお届けします)、割引後5,800円になります。専用を作りました、宜しくお願い致します^^

    3年弱前

  • ほむ

    こんばんは。お世話になっております。夜分遅くにすみません🙇‍♀️レシピ13点お願いしたいのですが本日対応可能でしょうか??希望の物はこちらになります。→ つき×3、スターなガーランド×3、ぎんがけいのゆか×4、げつめんのゆか×3。全てレシピ希望です。

    3年弱前

  • ニトリ

    ほむ様、遅くなりまして申し訳ございません!13点の専用を作りました。1時前もしくは8日午前中にお届けできます。宜しくお願い致します。

    3年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,600

取引が終了しました

あつまれ どうぶつの森(あつ森)のあなたへおすすめのアカウントデータ