クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【初期状態】人気住民✨お引越し《マイル旅行券+王冠付き》

¥500

取引が終了しました

商品詳細

⚠️最後までご覧になって頂けると幸いです⚠️

㊗️422件の高評価にありがとうございます😊

【一律 500円】 ※毎日更新
フランソワ・クリスチーヌ・シベリア・ビアンカ・ペーター ・1号・ビンタ・パッチ・ラムネ・ブーケ・メープル・リリアン・ナイル・ネルソン・チャス・アップル・やよい・ラッキー・もんぺ・ヴァネッサ・ロボ

《おまけ付き:マイル旅行券×100枚+王冠10個》
⸜🌷︎⸝‍離島産・キャンプサイト産・初期状態⸜🌷︎⸝‍

【別対応】
⚠️ 別対応希望は必ずコメントして下さい⚠️
□複数の購入可能(割引対象)
□マイル旅行券と王冠追加可能(+100円で10枠)
↳このページでは別対応の即購入を受け付けしませんのでご了承下さい❗
↳万が一購入してしまった場合は運営様にて対応させて頂きます❗️

【取引受付中】
10/15 9:00〜1:00
10/16 9:00〜21:00

【取引の流れ】
・入金を確認後にモヤ出し作業を開始させて頂きます。 ※15分程頂きたいので急かさないで頂けると幸いです。
⚠︎この時点では既に空き地の状態にして頂けると幸いです。又、引渡し可能時間を申し付けて下さい。

【引っ越しの条件と流れ】
・Nintendo onlineにご加入されている方
・空き地がある方
・お客様の島の住人が9人以下の状態でこちらの島へ起こして下さい。
・マイル旅行券と王冠をゲート前に置いてあるのでポケットを空きにして頂き来る際先に拾って下さい。
・ダンボール状態の住民に話しかけて自分の島に引越してくるように勧誘してください。(家まで案内させていただきます)
・帰る際お手数ですがゲートからでお願い致します。

【注意】
🚨専用出品作成後の無言キャンセルの方をブロックさせて頂きます。

出品者ブリみ5日以上前
45900
  • とても良い出品者

    無事勧誘出来てました!!迅速で丁寧な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応に感謝いたします😊

  • とても良い出品者

    丁寧な対応で良かったです! こちらの時間にも対応して下さりいい方でした!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名あつまれ どうぶつの森(あつ森)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    あつまれ どうぶつの森(あつ森)のあなたへおすすめのアカウントデータ