クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【最安値】家具全種類おさわり(1790点)+壁紙床ラグおさわり

¥800

取引が終了しました

商品詳細

【即日対応可能】

購入の際はコメントください。
専用出品致します🌟

カタログで購入できる 家具全色全種類・壁紙床ラグ・エイブルシスターズ全種類・シャンク全種類・ケイト全種類のおさわりが可能です。
家具は1式ごとにわかりやすく配置しております!
※DIY、ひばいひん、ローラン(壁床)などは対応しておりません。

全ておさわりしていただくと、6500点以上 おさわり時間は大体10時間必要です。
24時間ゲートを開けているので、空いた時間におさわりに来ていただくことができます!
長時間のおさわりになるので、ご自分のペースでおさわりしていただけたらと思います。
何日かに分けてのおさわりも可能です。この日までにというルールは無いので気軽にご相談ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆おさわりコース(500円以上であれば組み合わせ自由!)

お得 ⇒家具全種類(壁紙床ラグ含む)+ファッション類全種類コース 2500円

・家具全種類 800円 約3時間
・壁紙床ラグ全種類 200円 約30分
・エイブル全種類 1500円 約6時間
・シャンク全種類 300円 約30分
・ケイト全種類 200円 約10分
・傘全種類 100円 約5分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーおさわり可能な商品ー 3500円コースは全ておさわり可能
エイブルシスターズ
トップス1115点
ボトムス709点
ワンピース890点
靴下251点
靴412点
アクセサリー114点
かぶりもの567点
たぬき商店
家具 1790点
壁紙 144点
床 108点
ラグ 110点
傘 54点
ケイト
12種類×6色 72点
シャンク
鞄 72点
靴 118点
靴下 83点

新アイテム等は随時更新しております。

カタログ全種類をスムーズにコンプリートしたい方におすすめです。 おさわり忘れなどありましたら再度来ていただくことも可能です。
何か質問があれば気軽にコメントください!

◤◢◤◢以下一読お願いします◤◢◤◢
・御入金確認後、おさわりのお時間を相談し、時間になりましたらこちらから島のパスワードを送ります。
・必ずおさわりの際は荷物は空で、肌着で来ていただくようお願いします。
・おさわり中に他の方とのお取引や他の方もおさわりに来る場合があります。エラーの原因になる為、行き来の際はウィンドウはすぐ閉じていただくようお願いします。
・おさわり中のエラー等でのロールバックを避けるため、何分か置きに帰宅して頂くことも可能です。その際は必ず飛行場からご帰宅お願いします。

出品者5日以上前
23401
  • とても良い出品者

    無事コンプでき助かりました。親切なご対応に感謝してます。 この度はありがとうございました。

  • とても良い出品者

    お手数おかけ致しましたが最後までありがとうございました..!とても親切で助かりました、またお見かけした際はよろしくお願いいたします

  • とても良い出品者

    とても親切で安心して進めることができました。 この度はお取引ありがとうございました<(_ _)>

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名あつまれ どうぶつの森(あつ森)
関連するキーワード

コメント

  • 茶太

    本日午後ぐらいから希望です 可能でしょうか?

    3年以上前

  • 茶谷様 はい!大丈夫です!ご希望のコース仰っていただければ専用出品させて頂きます!

    3年以上前

  • 茶太

    家具のみでお願いします!

    3年以上前

  • わかりました! 専用出品させていただきますので 私の出品欄からご購入お願い致します。

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥800

取引が終了しました

あつまれ どうぶつの森(あつ森)のあなたへおすすめのアカウントデータ