クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

コール6000以上、全キャラ所持最強アカウント

¥31,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます。
有償コール4000以上、合計コール6000以上の全キャラ所持アカウントを販売致します。
主力PT攻撃役に完凸エスカ、完凸マリー、完凸ネルケを筆頭にバフデバフ最強のリディーにリディー杖を装備させ、大体強さは30000×4になります。バフデバフ役のリディーは全能、攻撃役3人にはほぼノーブルをサブに装備しスキル強化10、11で固めてます。
リコリス&ラジアータも完凸してあり、更にキャラ飴合計200以上、欠片50以上、強化チケットが200以上で毎日飴の欠片が増やせます。
コールもありますので実装予定のソフィー、ライザが狙えます。
探索で貯めたHP、スキル回復薬が大量にありますので戦闘はかなり楽だと思います。全ての装備も材料受け取りし、スキル強化を付けたりしてますのでご安心下さい。

他サイトでも掲載中の為即購入はお控え下さい、RMTclubにて21000程で出品してますので其方で購入頂ければ嬉しいです。トレードは入金が遅い為割高になってます。
質問お待ちしてます。

出品者藤和エリオ/代行5日以上前
2101
  • とても良い出品者

    とても良い取引でした。 ありがとうございます。

  • とても良い出品者

    とても親切で真摯に対応して下さいました。ありがとうございました感謝致します。

  • とても良い出品者

    丁寧な対応で助かりました。ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名アトリエオンライン
プレイヤーレベル70レベル
星6キャラクターの数13体
コールの数6700個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥31,000

    取引が終了しました