クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

asphalt8 所有台数216台

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

2016年10月からプレイしています
最大VIPレベルです。ログボでトークンはもちろんタンクプラスやダブルクレジット等入手しにくいアイテムも手に入ります。
平日行われるクラスカップイベントで使用する車はほとんど所有しておりカンストしていますので上位100位以内に入ることも容易です。
マルチプレイヤーのレートは3100を越えていてチャンピオンリーグ上位に位置しています。。カンストのFxxkを所有しているためチェンテナリオやジェスコ等のマシンにも対抗できます。
エンジンも多数所有しておりボックスもたくさん貯まっているのでチューニングには困らないと思います。
所有台数は216台でカンスト済みマシンは69台です。画像の他にもカンスト車はあります。
ニトロの容量を倍増させるタンクプラスや期間限定でもらえるクレジットの量が倍になるダブルクレジットなどのアイテムも多数ります。またクレジットの量は500万を越えています。

出品者るるー5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名アスファルト8
VIPランク15
Sクラスの数38
トークンの数21800

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥50,000

    取引が終了しました

    アスファルト8のあなたへおすすめのアカウントデータ