クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

アッシュテイル

¥1,600

取引が終了しました

商品詳細

サブ垢用に使っていました。

他にも3人同じデータ上にキャラクターを作成していますので、計4人のキャラクターをお譲りすることになります。
4人のうち3人はレベル30に達しているのでファームが解放されています。
メインアカウントの物資の調達などに役立つと思います!

料理人になっているのは画像のキャラクターのみです。
(私はメイン垢のオーダーの為に利用してました。料理人になったばかりなのでマロンスープ等の簡単な料理はできます。メインの調理精力を使わなくて済むので便利だと思います。)

写真のキャラクターは転職書を持っていません。
ニャンターを経験してみたいけど初期からは面倒だという方にピッタリだと思います。
即名前変更が可能です!(*´ω`*)

購入手続き後に結婚相手との契約解除、ギルドの脱退、フレンド解除、掲示板削除等の作業を行います。
結婚相手は、ファームの作業が苦痛という理由で私のサブサブ垢と契約していました。
なので特定の心配はございません。
ギルドでも寡黙位置で目立った行動はしていないので誰にも気づかれないと思いますり
(名前変更履歴は全体に公開されます。)

引き継ぎはTwitterで連携済みです!
私のTwitterアカウントごとお渡ししますので購入される方は特に何もしなくても大丈夫です!
私は不正ログインなどはしませんが、心配だと思いますので念のためにパスワードの変更はしてくださいね。
(Twitterアカウントは捨て垢なのでフォロワ誰もいません)

出品者みゃむ🍎💤22時以降翌日対応30分前
121600
  • とても良い出品者

    アイテム受け取りました!今回もまた迅速丁寧なご対応を誠にありがとうございました!おまけも大事に使わせていただきます。また次回もよろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    とても親切で迅速丁寧なご対応をしてくださり、いつもありがとうございます!またお願いいたします☺️

  • とても良い出品者

    リピートです✨ いつも迅速丁寧にご対応いただきありがとうございます*ˊᵕˋ* また利用させていただきますので、その際はぜひよろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名アッシュテイル(アシュテ)
関連するキーワード

コメント

  • はっち

    初めまして、コメントを失礼致します。当方5鯖のアカウントを探しております。5鯖であるかだけお教え頂けませんでしょうか?

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,600

取引が終了しました

アッシュテイル(アシュテ)のあなたへおすすめのアカウントデータ