クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【引退】実践的で育成の進んだアカウントを譲ります【人権多数所持】

¥20,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

低レアクリアプレイを楽しむために使用していたアカウントを、引退につきお譲りいたします。
セーブ維持のための周回する時間すら取るのが難しくなったためです。

無課金+無チート。コツコツ時間と手間をかけて育てたアカウントですので、大切にプレイしていただける方にお譲りしたいです。
(即決できる日本人の方に限り、価格交渉をお受けいたします)

開始タイミングはモンハンコラボの少し前程度から
イベントはほとんど完走まではできていないので、復刻した際は石を回収できます。

純正原石162個所持
メインストーリーも未クリアが多く、たくさん回収できます。
合成玉17545個強所持
石を砕けば★6確定まで回せます。

今のガチャがおいしいので、16日までにアカウント売買がされなかった場合は回します。

確実に金額以上。同額課金しても同等のアカウントを作成することはできませんし、圧倒的な時間と手間がかかります。
なので今から本腰を入れてアークナイツやってみたい!という人には是非ともこのアカウントをおすすめしたいです。

以下、特価進捗具合
【ソーンズ】S3特化3
【マウンテン】S2特化3
【ムリナール】S3特化2(素材が作れないため)
【エクシア】S3特化3
【術エイヤ】S2S3特化3
【ケルシー】S3特化2(素材が作れないため)
【ルーメン】S3特化3

基地スキル的にも育てればラインテク系が全員揃っています。
パゼオンカがいれば自動化セットもできます。
統合戦略向けの人権も、育てていませんが所持いています。
お金と経験値札もそれなりに持っているので、1キャラすぐにカンストさせるくらいの資産は揃っている認識です。

是非お考え下さい。

出品者ちゃんゆー1日前
900
  • とても良い出品者

    対応も良くスムーズに取引ができました。 ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    スムーズに取引できてよかった ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名アークナイツ
プレイヤーレベル87レベル
合成玉の数162個
星6キャラクターの数24
関連するキーワード

コメント

  • ちゃんゆー

    >miniさん 販売はまだしています。 外部アプリでの連絡は取りません。 このサイトを利用して買取処理を行ってください。

    12日前

  • ほしの

    こんにちは、私は購入したい、私の購入意向を示すために私は価格を上げることができますが、私はアカウントの詳細をもっと知りたい、 よろしくお願いします🅳🅸🆂🅲🅾🆁🅳:st566

    1日前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥20,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

アークナイツのあなたへおすすめのアカウントデータ