クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ギガントラプトルページ🏵️グリーンカラー🏵️290lvl+🏵️その他なんでも販売

¥33,333

取引が終了しました

商品詳細

🎖️BEST PRICEで販売しています🎖️
🔹ark アセンテッド pveの恐竜•資源•boss fight の販売をしています
🔹PS5⚡️PC⚡️XBOX対応
🔹このページはギガントラプトルページです。各ページにいろんな販売内容を書いています。自分のプロフィールから確認できます
🌺購入の仕方 🌺
1..購入者様がコメント欄に注文の内容を書きます。
2..自分が注文された商品の値段に合わせた専用出品するので購入者様は専用出品を購入します.
3..支払い確認後 注文された商品をお渡しします.
🌺取引の仕方🌺
🔹基本購入者様が受け取り場まで来てもらいます
🔹支払い確認後受け取り場があるサーバー名と座標を伝えます。受け取り場の中に商品が入っているboxがあります
🔹配達するには追加料金+100円かかります。
簡単な取引は基本購入者様が受け取りに来てもらいます。受け取りに来てもらえましたら追加料金はなく無料です
⚠️大変な取引や転送や取引するのが初めてな人は、配達ミスがなくなるように自分が無料で配達を手伝います。正当な理由を言ってくれたら配達します。2回目以降簡単な取引でしたら、購入者様が受け取り方に慣れるためにできれば受け取りに来て欲しいです。
🌺恐竜🌺
💎基本交配可能
💎恐竜は全て初期ステータスのまま取り扱っています。経験値ポイントを使っていません。
💎写真に恐竜のステータスと色を載せています。
💎全て高ステータスを販売しています
💎いろんなカラーの恐竜がいます
💎無料の原始サドル付き (希望の方は取引時に言って下さい)

🟢ギガントラプトル🟢
ギガントラプトルはLVLが重要です
🔹グリーンカラーです。色こだわりがある人におすすめです
🔹ギガントラプトルの個体が、赤ちゃんよりLVLが高いと赤ちゃんを世話できます。この個体は追加でさらに40LVL以上+できます。今のところレベルが高すぎる赤ちゃんがいないので、この個体でほとんどの赤ちゃんを育てることができます。

一つ500円
2個以上いっきに購入すると、一つ分400円になります。
💫Baby
一匹/800円 ペア/1400円
💫成体
一匹/1700円 ペア/3200円

⚠️こちらの出品は購入しないでください
⚠️トレードサイトの都合により500円以上の購入をお願いします
🔸注文が決まりましたらコメント欄でお知らせしてください。
🔸自分が返事を返していなかったら見落としている可能性があります。しばらく連絡がない場合もう一度コメントお願いします。
🔸今販売していないもの以外にも注文してもらったら仕入れれるものもあります。気軽にコメントお願いします。
🔸その他質問や要望がありましたらお気軽に質問して下さい🙇

出品者ぱこ
16201
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。またよろしくお願いいたします!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました♪

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ARK Survival Evolved(アーク サバイバル エボルブド)
プレイヤーレベル0
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥33,333

    取引が終了しました

    ARK Survival Evolved(アーク サバイバル エボルブド)のあなたへおすすめのアカウントデータ