クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

勝率60%↑ ヒーロー、スキン大量アカウント

¥39,800

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます。

伝説対決-Arena of Valor-のアカウントです。
リアルの都合でプレイする時間がないため出品します。

勝率は60%↑、マッチ数は特定防止のためぼかしますが1000~2000マッチです。S4からはじめて、S5でマスターに到達しています。
使用ヒーローは画像をご覧ください。
フレンド、ギルドはすべて削除して誰ともつながりがない状態で引き継ぎます。
また、条件としてプレイヤーネームは即変更をお願いします。名前変更カード10枚です。
名前変更は引継ぎ前に代行可能です。その際は金額に1500円追加させて頂きます。代行希望の際は、コメント後に金額が変更されたのを確認してから購入をお願いします。

<未所持ヒーロー>
ノイ、イーシャ、イウネス、ズーカ、ウィーロ、ブリュンヒルダ、マックス、クレシュト、プレイタ、ローリエ、アゼンカ、アードゥイン、ジナー、ワンダーウーマン、スーパーマン

スキンですが、主にJGで使うようなヒーロー及びMMのスキンはかなり豊富に揃っています。限定やガチャなど高価なスキンもかなり多いです。
さすがに全て書き出すのは大変なので、特定のスキンの所持が気になる方はコメントでご質問下さい。最新のバタフライ[テクノブレイド]もレベル5で所持しています。
アルカナはJG・MM・一部メイジに使うものは揃っています。

ゴールド 11000以上 ジェム 11000以上 アルカナの欠片 97000以上 バウチャー 17

引継ぎはFacebookアカウントで行います。

値下げも応じる場合がありますので、何かご質問等あればお気軽にご連絡ください。

出品者退会済みユーザー5日以上前
14612
  • とても良い出品者

    迅速な返信コメント 商品の引き渡しに無駄がなく、安心して取引をする事ができました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました🙏

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応でした。 この度はありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名伝説対決 -Arena of Valor-
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥39,800

    取引が終了しました

    伝説対決 -Arena of Valor-のあなたへおすすめのアカウントデータ