クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

e,s ulce様専用

¥18,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧頂きありがとうございます。

こちらのアカウントは、現在では手に入らないヴァイオレットのスキンが目玉となっております。
海外でも人気のスキンでガチャの0.5%で引く以外の入手手段が無く、また現在そのガチャも開催されていないので今後入手するのは困難だと思われます。
また、マスターランクを経験しているので自慢する事も可能です。
アルカナについても、物理キャラ必須の猛攻、精霊、竜爪、魔法キャラ必須の荒廃、加護、汚辱、タンクキャラ必須の鉄心、英雄、クリティカルキャラ必須の憤怒、暴走、覚醒全て最高レベルの3なので、アカウント購入後すぐにランクマッチに参戦出来ます。
アルカナは課金でどうこうなるものではなく、長い時間をかけないと育てられないので、新規で始めるよりもこちらのアカウントを購入された方がお得です。アルカナが揃っているのといないのとでは、装備1つ分のステータス差が生まれます。
また、1年前からプレイしているアカウントのため、期間限定のスキン、フレームも多数所持しています。
課金限定のスキンとしては、リリアナの夏祭り、トゥーレンの星海の旅人、キャフェニーのアイドル、ムラドのヤンキー、テルアナースの珠玉の愛、ナタリアのカメラ女子などがあります。
ザニエルの古文書もほぼ全てやっているのでもう手に入らない限定スキンも多数所持しています。
名前変更も受け付けていますので、コメント欄にてお申し付けお願いします。
フロレンティーノ、クリジス、ジップ、ディラク等強いと言われているキャラはほぼ全て持っています。
所持していないキャラは画像にて暗くなっているキャラです。

勝率50%以上
試合数4桁以上
レジェンダリーキャラ多数

即購入歓迎です。

出品者ミロスラフ5日以上前
13312
  • とても良い出品者

    この度は迅速な対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました

  • とても良い出品者

    素早い対応ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名伝説対決 -Arena of Valor-
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥18,000

    取引が終了しました

    伝説対決 -Arena of Valor-のあなたへおすすめのアカウントデータ