クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!
取引が終了しました
3章クリアまで進めてます シャーロットすり抜けでエリカ出てます 武器もすり抜けたので次はキャラ武器共に確定です
チケットはありません お安くしているのでよろしくお願いします
メールで連携しています ゲーム内よりメールアドレス、パスワード変更可能です
無事引き継ぎが完了しました。ありがとうございました。
ありがとうございました
ご丁寧にありがとうございました(*‘∀‘)
メールアドレス認証済み
電話番号認証済み
身分証認証済み
商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。お支払い方法はクレジットカード、コンビニ決済、銀行振込からお選びいただけます!
SSシャーロット+募集券50個
SSシャーロット+募集券50個以上+武器ガチャ20-30+そのす他 初期垢 直接購入可 ご入金確認後、引き継ぎコードとパスワードを送り致します。 トラブルを避けるために、パスとメアドなどの変更も忘れずに
石100個以上
石100個以上+募集券せ50~70+武器ガチャ50~60+その他 初期垢! 御入金確認後、入金確認後に引き継ぎ情報をお送り致します 多少誤差がありますので予めご了承のほどよろしくお願いいたします。