引退アバ売り 売却額4000m以上 総数1210個以上!! アラド戦記|アラド戦記

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アバ売り 売却額4000m以上 総数1210個以上!! アラド戦記

¥95,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます。
今回は引退に伴いアバター約1210個以上になります。
数が相当多く12キャラ程いないと収容出来ませんので最低でも12キャラ、
隙間なく入れてなので16,7キャラは整理整頓するとなると必要になると思われますので予めご注意ください。

パッケ品の種類は記載しますが量が量ですのでバラ等は記載出来ません。

結構売ってしまいましたが、基本は数年前のパッケ品が多く20-30mで1パッケ取引出来るかと思われます。

ナイトや女鬼品は高く売れるので重宝するかと思います。

またReゼロレアアバター等も(25mで平均的に取引されているエミリアアバは3セット所持他人気品複数所持)複数パッケ含んでいますのでパッケ品が主それに10年以上前の品で1部位数十mの品や8年前のパッケもあるので、丁寧に競売に流したり全チャで募集すれば120パッケ+200個以上の単品アバがあるので余裕で4000mは超えて4500m程になることが予想されます。

全てセットでの値段になっておりバラ売り等はしてないのでご了承ください。

多すぎるのでパッケの種類は記載されてませんが120パッケあります

入金後→アイテムの取引→完了後受け取り確認評価 
という流れになりますよろしくお願いします。

出品者LOL 販売5日以上前
1220
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました( ¨̮⋆)

  • とても良い出品者

    ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    問題なく取引が出来ました。ありがとうございました。名誉0だったのはちょっと驚きでしたが、、、笑

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名アラド戦記
メインキャラのレベル0
ゴールドの数0
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥95,000

取引が終了しました

アラド戦記のあなたへおすすめのアカウントデータ