クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

アラド戦記 アバター詰め合わせ

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

ゲーム自体に飽きてしまったので、アバターを出品したいと思っています。
※※※カイン鯖です※※※
♀キャラ多めになります。
画像全てのもの合わせて128点になります。

恐れ入りますが、数が多いのでひとつひとつの能力の説明は割愛とさせていただきます…
主にキャラの見た目重視として楽しんでたライトユーザーだったので、能力等にはこだわりはありませんでした。
その上ご理解いただけたらと思います。
■もし気になるアバターの能力がありましたらお気軽にコメントで教えていただければと思います。答えれる範囲でお答え致します!

お取引方法は、ご入金が確認次第ゲーム内でのトレード交換になります。
日付等はお互い相談になりますので、トラブルを避ける為にもマメにご連絡できる方でお願い致します。
当方は、平日・休日22:30〜1:00であれば確実にログインできますので購入者様のご都合のよろしい時間を教えていただければと思います。
宜しくお願い致します!

出品者あささ5日以上前
200
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します◎

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名アラド戦記
メインキャラのレベル95
ゴールドの数10000
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥30,000

    取引が終了しました

    アラド戦記のあなたへおすすめのアカウントデータ