クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

Apex legendsプレデター確定アカウント

¥12,000

取引が終了しました

商品詳細

こちら現在プレデターでこのまま放置でもプレデターが確定しているアカウントです。今シーズンでapexをやめるので出品いたします。もう一つスキンと順位が低めのアカウントもありますのでそちらも是非ご検討ください。
確実にEAのメールアドレスとパスワードをお渡し出来ますので、クロスプログレッションが可能ですのでご自身のPCやCSに引き継ぎ可能です。もちろんsteamなどにも連携可能です。
初期メアドは紛失しております。購入後はご自身での安全のために即メールアドレスとパスワードを変更してください。
こちらのアカウント課金した分も含め、既におそらく400パック↑引いていますので天井かなり近いと思います。
似ているアカウントを現在出品していただいておりますが別のアカウントですのでご安心ください。なお、現在のプレデター順位とスキンがこちらの方が少しだけ良いため価格も比例して少し高くなっています。念の為、販売に出したアカウントはトラブル防止のため、ログインしないようにしておりますので、私の記憶内にある範囲でならご質問にお答えできます。
即購入🙅購入前に一言ください。

出品者Destroyer5日以上前
200
  • とても良い出品者

    お取引ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名APEX Legends
プレイヤーレベル9999
ランクエーペックスプレデター
スーパーレジェンドの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥12,000

    取引が終了しました

    APEX Legendsのあなたへおすすめのアカウントデータ