クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【破格】 PCランク代行!! ⏰24時間対応💎総実績100↑

¥12,356

取引が終了しました

商品詳細

====概要=====
x(twitter)@japan_boostでpaypay対応しております。

PC版のみの対応とさせていただいております。
ApexBoostJapanでは、責任をもってお客様のアカウントをお預かりし、完全手作業代行致します。

ご相談、ご質問など受け付けていますので、お気軽にコメントお願いします。
X(Twitter)でも対応しております。プロフィールをご参照ください。

=====🔥過去実績100↑🔥=====

 ApexBoostJapanには現役、複数シーズンプレデターマスターのスタッフが所属しています。

=====⏰24時間ライブサポート⏰=====
 ご相談から、ご依頼完了までサポートさせていただきます。

・使用キャラクターなどのご要望にも可能な限り対応させていただいております。

=====✅安心安全の実績✅=====
 総実績100件以上の案件を行ってきたプレデターマスタースタッフが多数所属しておりますので、初めての方でも安心してご利用できます。
 
不正行為は一切利用していません。過去のレビューを参考にしていただければ幸いです。

=====料金=====

🥉ルーキー帯:800円
🥉ブロンズ帯:800円
🥈シルバー帯:800円
🥇ゴールド帯:1000円
🏆プラチナ帯:1500円
💎ダイヤ 帯:2000円
👹プレマス帯:3000円【1000LP】
👹開幕プレ :50000円
👹維持プレ :相談
*各ランク1ティアごとの価格

=====【お取引の流れ】=====

1:コメント欄にご希望内容をお書きいただき専用出品させていただきます
2:ご入金が確認できたらアカウント情報を頂戴いたします。この際に二段階認証を忘れずにお切りください。
3:終了次第こちらからご連絡差し上げます。
4:お客様にログインしていただきご確認後にパスワードの再設定と二段階認証を再度オンにするのをお忘れないようお願いいたします。

=====Q&A=====
Q.期間はどのくらいかかるのでしょうか?  
 A.基本1日~2日ほどのお時間をいただいております。
 
Q.依頼したあとは納品までプレイすることはできますか?
 A.時間指定をしていただくことが可能ですので、お客様がプレイしない時間で作業させていただきます。

出品者HIT2日前
14110
  • とても良い出品者

    迅速な取引ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速な取引ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名APEX Legends
プレイヤーレベル1
ランクブロンズ
スーパーレジェンドの数1個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥12,356

    取引が終了しました

    APEX Legendsのあなたへおすすめのアカウントデータ