クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

(ps)シーズン3からプレイ 【マスター 爪痕 ミシック バトルパス武器 多数】

¥120,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

シリーズ3から始めて現在のシーズンまでプレイしていました。

【ミシック14種】
[武器13]
レイス(両方)、ブラハ、ライフラ、パス、オクタン、ミラージュ、コースティック、ジブ、バンガ、レブ(初期)、ヴァルキリー、ホライゾン
[スキン1]
レブ(解放済み)

【バトルパスs3〜s18】
[レベルMAX]
4・5・6・7・8・9・10・12・13・14・15・16・17・18
[レベル]
s3・66 s11・15

【ランクマスター】
8・9・12・16・17・18

レジェンドアイテム688

【爪痕・ダブハン】
[爪痕]
パス、レイス、オクタン、ホラ、ライフラ
[ダブハン]
バンガ、パス、レイス、ホラ、ヴァル

あくまで、ps4またはps5での販売になります。

eaアカウントのメールが不明なため、psnアカウントのみのお渡しになります。
psnアカウントを利用する機会もないので、そのままのお渡しです。

現シーズンのバトルパスも購入済みですがプレイしていないのでお早めにご購入をお勧めしたます。
現在では、入手不可能なスキンなど多数あり、魅力的なアカウントです。
3000時間以上も費やしたアカウントのため、大切にされる方のご購入お待ちしています。

psnplus加入済み

こちら購入する際にはコメントをよろしくお願いします。

ご質問があればコメントよろしくお願いします。

出品者マニアニマル5日以上前
101
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名APEX Legends
プレイヤーレベル879
ランクブロンズ
スーパーレジェンドの数14個
関連するキーワード

コメント

  • シュ

    是非購入したいです pcに連携できますかね?

    3ヶ月前

  • マニアニマル

    シュ様コメントありがとうございます。 詳しい情報は分かりませんが、EAアカウントから紐付ける必要があると思います。 元々のゲームデータなどはEAアカウントにあるはずなので、PSやPCでプレイする際にはEAアカウントに連携させる必要があると思います。 したがって、EAアカウントのメールがわからないのでPCとの連携などは難しいと思います。 また、クロスプログレッションなどの機能は、私自身把握していないので分からないです。申し訳ありません。

    3ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥120,000
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

APEX Legendsのあなたへおすすめのアカウントデータ