クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

再値下げ ナイツ トリスタ ラビッツ推し

¥12,000

取引が終了しました

商品詳細

数多くの中から閲覧ありがとうございます。
去年には引退してましたが消すのも忍びなく、データを残していました。
真緒くん、ナイツ、ラビッツが好きでこの辺りのイベは頑張って走ってました。
課金も2桁はいってました。
値下げして12000円でのお譲りにさせていただきました。
金額の交渉も多少なら受付けます。
星5は31枚(完凸4枚)
ダイヤは44個になります。

お取引後はノークレーム、ノーリターンでよろしくお願い致します。

出品者むぎチョコ5日以上前
101
  • とても良い出品者

    この度は迅速かつご丁寧に対応いただき、気持ち良くお取引きする事ができました。どうもありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名あんスタ(あんさんぶるスターズ!Basic)
プレイヤーランク126ランク
星5キャラクターの数31枚
ダイヤの数44個
関連するキーワード

コメント

  • insg11

    はじめまして、こちらのアカウントはまだ購入可能でしょうか。 差し支えなければスタライ嵐の凸数を教えていただけるとありがたいです。

    6年弱前

  • むぎチョコ

    こんにちは、はじめまして。 お問い合わせありがとうございます! まだ購入可能です! 嵐ちゃんは4凸のレベル75です(><) 完凸には一枚届きませんでした…。 もし完凸希望されてましたらキャンセルしていただいても構いません。 またご検討の方よろしくお願い致します。

    6年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥12,000

取引が終了しました

あんスタ(あんさんぶるスターズ!Basic)のあなたへおすすめのアカウントデータ